未分類

緊急速報、、、CL AMG

 

 

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

 

こちらのお車が

 

 

MERCEDES CL AMG

 

 

AMG??

説明しましょう

 

AMG(エイ・エム・ジー)はメルセデス・ベンツチューニング部門で、

メルセデス・ベンツの上級高性能モデルやスポーティーなパーツ

冠されるブランドでもあり、近年は大排気量のマッスルカー的な

モデルが多くなっています。

 

本社工場はドイツのアファルターパッハというところにあるようです。

 

 

ちなみにこちらのお車

新車で2285~3030万円!!

中古車で最高で1600万円!!

 

なぜそれほどのお値段するのかは、このまま読んでいただければおわかりになると思います。

 

では、続けます!!

 

 

 

まずは通常モデルの

AMGじゃないCLのお写真も用意しました

 

 

 

違いをお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

      

左のお写真が通常モデルのCLで右のお写真がCL AMGです。

 

 

 

よく見比べなくても

パッ!!と見ただけで違いがわかると思います。

 

 

普通のベンツでも十分かっこいいのにAMGはかっこいいっす

 

 

 

そしてこのまま MERCEDES CL のさらにマニアックな紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

Sクラスと共通のプラットフォームや装備をもつモデルの車で、

初代からSクラスとは違うスリーポインテッド・スターが大きく入ったグリルをもち、

CLクラスはCLKクラスCLSクラよりも遥かにレベルが高いグレードになっています。

これらの車種の間にはデザインに共通点があり兄弟的な感じがあります。

 

元々のSクラスベースのフラッグシップクーペ(現在のCL)は

数あるラインナップの中で

「SEC」という名前のグレードとして存在していたんですが、

1994年から「S500クーペ」および「S600クーペ」という呼び方になりました。

更に1996年にCLクラスとして独立したみたいです。

 

「CL600」はメルセデスのラインナップの中で、最高のV12エンジンを搭載し

 

キャッチコピーは「クーペの真髄を極めるクーペ」といい、

 

メルセデスが世界に誇る2ドアクーペの頂点です!!

 

 

そして

 

 

現在CBSでこちらのMARCEDES CL63 AMGの修理をうけたまっております。

 

作業途中なのですが早速紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転席側の後ろの

凹み修理が終わり、プライマー塗装までしてる箇所がございます。

今からプライマーの部分を洗練された職人の手で丁寧に素早くサンディングし形を整えてから

再度マスキングをし直して、ペイントします。

 

ホイールが外れているのは、別々で傷の修理を行っているためです。

 

 

現在は、ここまでの紹介しかできないのですが、、、

次回の記事では、完成のお写真を紹介できそうです。

 

 

CBSでは、板金•塗装、ホィールのリペアー、お車を全体的に奇麗にするディーテール

 

等といったお仕事をさせていただいております。

 

お車の事は、CBSにおまかせください!!

 

 

お見積もりの方も無料でやらせていただいておりますのでお気楽にどうぞ!!

 

電話番号 0293653360

 

もしくは、おたちよりくださいませ

 

住所 87 Glenayr Ave North Bondi NSW 2026

 

お客様のお電話、ご来店

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら