ssclinic
未分類

$10 リフレクソロジー 顔ツボマッサージあと3日

こんにちは!

今月のスペシャル20分で$10 顔ツボマッサージとリフレクソロジーが残すところ今日を含めて3日となりました。

$10という気軽なお値段だったこともあり週に2,3日施術を受けてくださった方もおりました。

大変ありがとうございました。

 

顔ツボマッサージ

目の下のたるみととったりたるみの予防効果のあるツボ 小顔を作る効果のあるツボ 引き締め効果のあるツボ 等

美容目的のツボだけではなく

新陳代謝をあげるツボ

胃の機能を高めるツボ など。。健康促進のためのツボを刺激していくマッサージです。

時には強く時には優しくその人の顔の筋肉にあわせて働きかけていきます。マッサージが終わると顔のマッサージがこんなに気持ちいいと思

わなかった!といわれる方も多くいらっしゃいます。特に男性の方。

そして男性の方は女性の方よりも即効性があるのも事実です。

 

リフレクソロジー

東洋医学では足の裏に内臓、器官が投影されていると考えられています。それがツボや反射区につながります。

ツボは神経や血管が集中しているので刺激に対して反応しやすく神経が伝達しやすいのです。

そこを刺激する事によって内臓や器官などの機能が高まる回復する維持するまた免疫力を高める事ができるのです。

自分自身でも毎日のケアも大切ですがたまにはプロに的確なツボを刺激してもらう事は効果がより一層期待できると思います。

それと同時に足やせの効果も期待できます。

 

顔ツボマッサージにしてもリフレクソロジーにしてもいえることは

健康と美容は同心円の中にあります。

健康な体は美を作ります。

是非この機会に顔ツボマッサージとリフレクソロジー同時に試してみてはいかがですか?

 

二つ同時に受けた場合は40分で$30というお値段になります。

通常よりも$15もお安いです。

ご予約お待ちしております。

9223-3000

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら