sushistudio
未分類

おめでたがつづく 今日この頃

 全く食べ物ねたではないのですが・・・・。

 去年あたりから、寿司スタジオで働いてくれている、(または、くれてきた)スタッフに、おめでたい事が

 多いのです!

 スタッフ同士で結婚されるかたあり、僕に内緒で(!?)彼女見つけて、結婚したかたあり、

 新しい命を授かったかたもあり、もう、他人ごととは思えないほど、嬉しいものですね。

  毎日、同じ職場で 働いているスタッフが、更なる幸せをつかむことは、私にとっても 幸せを感じられる

 時なのですが、職場を去ってしまうときほど寂しいものもありません。

 

   ・・・日本の運転免許、泊まりで取得するのに、籍が入っていないと 奥さんと同じ部屋になれないからと、先に

 籍をいれちゃった K君、免許とれた?僕が日本に遊びにいったら、愛車で迎えにきてね!

 

 それぞれに、自分の役割を、持てる力の120%は出して働いてくれている スタッフたちなので、

 褒めることが 下手な私は、この場を借りて お礼をいいたいと思った次第です・・・・。

 

 あああ、懐かしいなあ、自分の結婚のときとか、子供が産まれたときのこととか・・・。

 

 今は今で、また違った幸せを感じながら生活できているので、やっぱり私は、周りの方に恵まれているのだと

 思います。

 

 外は寒いですが、熱燗でも飲みながらの 刺し身はいかがですか?

 暖まる 鍋料理などもございます!きょうも、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 きょうも、スタッフ、お客様に感謝です。

 たか

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら