未分類

スラスラ英語が声に出てくるようになるんです

カランメソッドって?

友達から聞いたことや、広告を見たことはあるけど・・・

なんか、先生が速く喋って、生徒にあて、答えを真似るやつでしょ。

楽しいとは聞いているけど、本当にスピーキング、リスニングが伸びるのかな。

疑ってしまうように単純な教え方なのです。

しかし、

このメソッドを信じて通いだすと、気がつけば発音がきれいになり、リスニング力が一気に伸び

スラスラ英語が声に出てくるようになるんです。

ホームステイ初日にホストの英語がわからなくて泣いていた生徒さんが、4週間後には、ホストバザーと

ぺらぺら携帯で話しているのには驚きました。

もっと驚いたのは、今朝、仕事GET!ってニコニコして通学してきたので、

どこのジャパレスって聞くと、なんと!ローカルのカフェでした!

すごーい!周りのみんなから羨ましがられていました。

せっかく留学に来ているんだから、英会話力は最低つけて帰りたいですよね!

英語を話せるようになりたい方、残りの留学生活を満喫したい方、帰国間近であせっている方、

是非一度、JECのカランメソッドを受けてみてください。

JET English Collegeはタウンホールの間向かいにあります。

この看板!見たことあるかと思います。

 

JECでは、毎日3回、11時、14時、17時で無料体験レッスンを開催しています。

当日参加もOK!

語学学校の帰りやバイトの帰りにお越し下さい。

ただ今、10月のスペシャルキャンペーンを実施中!

是非、この機会にJEC無料体験レッスンを受けてみてください。

体験レッスンのご予約は下記のバナーより

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら