未分類

シドニーで唯一夜間にTOEIC一般公開テストが受験できる!

 

11月23日《金》

TOEIC公開テスト!

JECはTOEIC Public Test Centreです。

JECはPublic Testを採用しており、外部からの希望者も受検できます。

また、発行されるCertificateもTOEIC運営委員会ETSの

Official Certificateになります。

JET English Collegeは、オセアニア地区(オーストラリア&ニュージーランド)で、TOEICのテスト受講者が最も多いテストセンターとして、TOEIC運営委員会より表彰されました。(2011年度)

TOEICのテストセンターであるJET English Collegeはオーストラリア最大の都市シドニーの中心地であるジョージストリートのQVB付近に立地しています。また、シドニー中心の駅であるタウンホール駅の真上に立地しているため、交通でのアクセスもとても便利。テスト時間は毎回18:00からとなっており、テスト受験者以外は館内にいないため、とても静観な状況で集中してテストを受験することが出来ます。テスト結果は12週間で受取可能なので、就活が迫った人、会社で必要とする人、大学・専門学校に提出が必要な人、 等々、たくさんの人が受験されています。

上記に記載されるように、JET English CollegeはTOEICテスト受験者に対して最高の条件が揃っているため、毎回様々な国籍の方が多種多様な目的でJET English CollegeにてTOEICを受験されています。この功績が称えられ、2011年には最もTOEICテスト受験者数が多いテストセンターとして、TOEIC運営委員会より表彰されています。

     

TOEIC一般公開テスト11月23日

受験受付中!!

 

 

帰国後の就職準備をお早めに!

 

 

JECは、TOEIC一般公開テストセンターです

 

JECは唯一シドニーで夜間の時間帯の公式テストを実施しています。

毎回、多くの社会人の方、学生の方、現地校に通われているお子様が受験されています。

 

詳細、テストのお申込は下記のバナーよりご確認下さいませ。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら