パリミキの内川です。
昨日は風が強かったものの、とても良い天気で気持ちが良かったですね。
絶好のビーチ日和という感じでした。
さてさてみなさんもうクリスマスの準備は始めてますか?こちらですごすクリスマスは初めてなので、さて何をしましょうか。
思い出に残るクリスマスにしたいですね。
まだ予定が入ってませんので、お誘いお待ちしておりまーす☆
素敵な一日をあなたが送れますように。
大好評の MADE IN JAPAN コーナー!!!!!
ちらりと左下には “ゴジラvsウルトラマン”☆
勝敗はいかに....
日頃より「JAMS.TV」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日、「Australian Sake Awards 2026」の受賞酒を…
オーストラリア政府公認移民法コンサルタントの「Access Visa(アクセス・ビザ)」では、ビザ申請の代行サービスを、最初か…