未分類

5月のW特売と目玉商品のお知らせ

皆様、こんにちわ。

 

秋も深まってまりました。

先日の「秋の大セール」ではたくさんの方々にお越し頂き、誠にありがとうございました。

おかげさまで今回も大盛況で終える事ができました。

途中で品切れになってしまった商品もいくつか出てしまい、課題を残す点もいくつかございました。

次回のセールでは今回の反省点を踏まえて、さらに多くのお客様にお越し頂けるよう頑張りたいと思います。

 

 

さて、いよいよ5月です。

 

 

5月1日~31日まで、JTTでは「W特売」を開催

※または商品が売り切れた時点で終了となります。

 

 

【特売その1】

 

ハウス ジャワカレー 207g 各$5.95 ⇒ 各$4.50

「辛口」の在庫がわずかとなります売り切れました。

 

 

 

 

【特売その2】

 

 

子供用キャラクターグッズ 各$2.50 ⇒ 各$1.50

 

「キティちゃん」や「しんかんせん」などお子様に大人気のキャラクターグッズを$1.50均一にて大放出!!

貯金箱、ミニタンバリン、箸ケース、反射シール、ミニシールボックス、フードポリ袋、ミニ陶器丸皿、ミニ陶器れんげ、などなど。

行楽用またはお誕生日プレゼント用に、この機会にお買いだめ下さい!!

 

 

 

そして皆様お待たせいたしました!!

 

JTT冬の風物詩「肉まん・あんまん」の販売を開始!

※冷凍での販売は致しておりません。誠に申し訳ございません。

※イメージ画です。

 

各$3.60!

 

 

先日の大セールでも大変お世話になりましたフジベーカリーの肉まん・あんまん!!

これから寒くなる季節にあつあつをかぶりつく。最高ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、最後にお届けする「5月の目玉商品」はこちらっ!↓

 

 

 

 

※イメージ画となります。

 

(冷凍) 鹿児島県産 養殖ハマチかま $3.50 安い!

鹿児島県産のハマチかまを緊急入手(限定25)!! 塩焼はもちろん、煮付けやハマチカマ大根にしてもOK

 

 

(冷凍) 鹿児島県産 養殖ハマチロイン $46.00/kg

これ、脂のノリが絶妙ですっ!! 

業務用として仕入れたのですが、あまりのおいしさにショップでも販売する事になりました!

業務用なのでかなりのボリューム(1パック/700~900g)です。

ご家庭でお刺身にして余った分は、鍋・照り焼き・ごま和えなどでお楽しみ頂けます。

 

 

(冷凍) 鹿児島県産 養殖ハマチ頭(半身) $2.90 安すぎるっ!!

限定10ですが、ハマチのお頭も半身にして販売!! あら煮にしてコラーゲンをたっぷり吸収

 

 

※かまとお頭(半身)は少数限定入荷のため、売り切れ必至! どうぞお早めに!!

 

 

 

さて、来週は日本から新商品が続々と到着いたします。

また、新商品入荷のご案内をお楽しみにっ

 

 

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

日本食販売 JTT

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら