signature
未分類

毛、毛が!?

仕事ではお客様の奇麗になる為のお手伝いをしていますが、自分自身も奇麗になって癒されたい!と思うのは美容師も同じ。

3、4週間に一度フェイシャル&ボディーマッサージをお願いしているシホさん。わざわざ橋を渡って出張サービスもしてくれます!ありがたや〜… マッサージの後って誰にも会いたく無いし外にも出たく無い!

いつものボディーマッサージに炭酸マスク付きフェイシャル(+小顔効果)で今日も癒されました!

 

www.shiho.com.au

(シホさんのウェブ、オープンです!)

 

いつもシホさんが来る前に気になるのが自分のムダ毛。だってアソコ以外全身見られるんですもの〜(毛の話って、髪の毛じゃなくてそっちの毛かよって?… おだまり!オネエ美容師はムダ毛の相談もうけるのよ!)

 

5、6年前、約3年に渡りシドニーの脱毛クリニックを試しまくった私(自称脱毛フェチ)、顔から始まり、両足、脇、最後はアソコ周り全部(tattooより痛いです。マジで)。IPLやら何やら、いろんなレーザー脱毛に時間とお金を費やした結果、無毛状態。が!年に5、6本生えてきやがる!ここまで奇麗に脱毛できたのに、ピンと立ってくるその毛が許せん!っと、またその数本の為にクリニックに通い、オージーの姉ちゃん達に私の局部を(心は女でも付いてる物は男子なんで…)見せる哀れな自分の姿…(下半身裸で横たわり、アイプロテクション用のサングラスさせられ、無言でされるのも恥ずかしいから”Such a nice weather today!"とか、どうでも良い話で気をそらしてみたり…苦笑い付き)

過去にお世話になったオバちゃんセラピスト”ギャビーおばちゃん”は私の○玉をレーザーする際、「Balls on Fire!!!!」(○玉が火だるまよ〜!)と叫びながらやってくれました… まじめに施術されるより、それくらい冗談言ってくれたら恥ずかしく無いわ〜

 

そこで、調べて思い切って買った家庭用脱器!このジャムズのバナーにも登場する『ケノン』を約1年前に思い切って購入。

家庭用脱毛器ってどうなの?って思う方達多いでしょ〜?これ、結構凄いっす(なぜか男口調)

使い方も簡単で、順調に効果発揮してまっせ〜。美顔用アタッチメント付き!(デカイ変圧器いります)

レーザーの数値1〜10までの設定で、数字が高いほど効果があるけど火傷する危険大(過去に経験してますが大丈夫でございますのよ〜、レーザーの火傷は消えますのよ〜奥さん)

 

私が購入した時は8万ぐらいしたのに、最近値下げしてやがる!7万弱が安いか高いかは個人的判断ですが、私が3年かけて費やした費用を計算するとかなりお得な感じ(あ〜計算するのヤメよ…怖!)

こちらのウェブには、脱毛は春って言ってますが、私の経験では冬。毛穴も締まりやすいし、オーストラリアでの紫外線が弱めですわ。

 

さあ!そこの皆さん、この冬お試しあれ!(新たなセックスライフの為に男性にお勧め。ってセックスレスの私が言うのもなんですが…)

注意)使用上の注意をお読みください。ちなみに、この会社のまわし者でも、親族が経営してる訳でもありません…笑

 

あ!もちろん髪の相談もどうぞ。

 

TACCA HAIR GALLERY

490 KENT ST, SYDNEY

Tel:0412-577-550

www.taccahair.com

e: taccahair@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら