


今年こそはこのスカイツリーを撮ろうと決めていたので行ってきました
遠くで見るのもいいけれど近くで見ると迫力ありますね。。
シドニータワーなど足元にも及びません・・・
スカイツリーの写真は皆さんはもう見飽きてると思いますが
バナーぽち!をしてmore pixからさらにご覧ください
いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~
↓










◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ 「歯並びを綺麗にしたいけれど、矯…