gaiahouse
未分類

科学vsスピリチュアル〜愛の方程式をあなたは見つけられるか?

クローズネストのクリスタルとカラーセラピーと占星術の店ガイアハウスのマキです。

毎月2回のお茶会では星の動きから読み取る世間の動きや叶いやすい願い事のパターンなど

いろいろなことをシェアしていますが

今日はその一部を動画でご紹介しています

。。。続きはこちら

「 科学VSスピリチュアル 愛の方程式を見つけられるか?」

 

オーラソーマの今年最後のレベル1クラス日程を調整しています。

平日コース。週末コースともに、ご希望の方はおしらせくださいね。

 

先日おしらせした豊かさや恋愛運を引き寄せる天秤座のブレンドオイル大人気。

早速使ってみてのの感想もいただいています。

そしてラッキー運を引き寄せる開運惑星木星のオイルも誕生

 

前回のオイル誕生秘話はこちら

「 天秤座の新月に木星からサポートされる1年へ!強力な助っ人登場!」

 

毎日の占星術アドバイスはフェイスブックでも発信しています!

フェイスブック投稿はこちら

毎月2回、満月と新月の前に月の流れを毎回確認できるようにお茶会を開催しています。

オーラソーマやレイキの質問もオッケーです。

お茶会は日本や他の地域からの遠隔参加も可能ですが、

遠隔で参加希望の方は、個人セッションをした方のみ受け付けさせて頂きます。

詳細はこちら。。。

10月22日カラーと星読みお茶会〜蠍座の新月〜

11月14日カラーと星読みお茶会〜牡牛座の満月〜

11月26日カラーと星読みお茶会〜射手座の新月〜

お茶会の流れでその場で決まったアイデア!夢を叶える第一歩としてフェイト参加!

シドニー日本人学校スクールフェイト 

10月21日 今年最後のパステルアートインストラクター資格取得クラス

11月11日と18日 タロットリーダー養成クラス

11月19日 マクラメネックレス製作クラス

11月25日 レイキレベル1クラス

12月2日 数秘クラス

その他のクラスのスケジュールや詳細はこちらから

 

〜お知らせです〜

オーラソーマの資格取得クラス次回生徒さん募集中

 今年最後のレベル1クラスの日程を今調整中です。もうすぐ閉め切りますのでお早めにお問い合わせください〜

世界64カ国で使われているオーラソーマカラーケアシステムのLevel1資格取得クラスはこちら。

オーラソーマLevel1資格コース

平日連続6日間のコースと週末コースを予定していますのご希望の日程のある方はお問い合わせくださいね。

オーラソーマの中でも一番短い3日間で受講可能なエッセンシャルズプレゼンテータークラスはこちら。

オーラソーマエッセンシャルズ週末コース

 

ガイアハウスで出来る事は…

1、まずは「オーラソーマと占星術を組み合わせた個人セッション」にお越し下さい。

貴方は自分の本質と才能にどの程度気づいていますか?

内側のスターの声が聞こえていますか?

貴方が選ぶソウルのカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して、

ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする

「オーラソーマと占星術の個人セッション」

本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

JAMSスタッフがいってきました~!企画でセッション内容を記事にして頂きましたのでこちらをご覧下さい。

オーラソーマで実感!自分から自分へのメッセージ

2、国際資格取得クラスはこちら♪

世界64カ国で使われているオーラソーマカラーケアシステムのLevel1資格取得クラスはこちら。

オーラソーマLevel1資格コース

今回のコースは閉め切りましたが次回コース参加者募集中です。

平日連続6日間のコースと週末コースを予定していますのご希望の日程のある方はお問い合わせくださいね。

オーラソーマの中でも一番短い3日間で受講可能なエッセンシャルズプレゼンテータークラスはこちら。

オーラソーマエッセンシャルズ平日コース

オーラソーマエッセンシャルズ週末コース

2、1日から3日で体験、学べるクラスはこちら♩

下記のクラスは希望ベースで開催しますのでご希望の日程をお知らせください。

タロット占いができるようになるタロットクラス

カラーの効能や意味をしるカラーセラピークラス

レイキヒーラーへの道レイキクラス

クリスタルでアクセサリーをつくるクリスタルメーキングクラス

色で癒されるパステルアートクラス

ガイアハウス開催のクラスやワークショップ情報や日程はフこちらのェイスブックイベントページにて。

ザ ガイアハウスイベントページ

4、クリスタルショッピング キラキラ輝く美しい天然石、クリスタルを販売しています。

オーダーメイドで今の自分に必要なブレスレットの制作も受け付けています。

The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページにいいね!を宜しくお願いします♩

ザ ガイアハウスFBページ

クラスやセッション、場所や営業時間などはガイアハウスのホームページにて♩

The Gaia House

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら