未分類

真の国際人、曾野豪夫さんのお話を聞こう!

名著「写真で語る日豪史 昭和戦前編」の著者、曾野豪夫さんがシドニーを訪問されます!今回のご訪問にあたり、XL Educationが幸運にもお時間を頂いて、曾野さんとの座談会を開催することになりました!曾野さんはシドニーで生まれ、戦前より日本とオーストラリ アの貿易を含め今の親善関係を築いていく過程を直に見つめていらっしゃったまさに日豪関係の歩く辞書というべき存在であり、現在オーストラリアで生活する 私達にとっては大先輩ともいえる方です。国際人として、日本人として、彼のお話を聞いて自分自身のことを見つめなおすとてもいい機会になること間違いなし です!

日時:7月26日(火)16:00~

場所:XL Education

   (Suite 305, Level 3, 74 Pitt Street, Sydney, Australia)

予約方法:メール info@xleducation.com.au

      電話番号 02-9232-1515

*完全予約制となっております。参加していただける人数に限りがございますので、予約はお早めに!

曾野豪夫

1933年、シドニーに生まれる。1942年に神戸に戻ってからは兼松(株)に入社し、旧ユーゴスラビア、ボルトガル、トルコ、中国など合計10年間に渡 り海外勤務を果たす。平成5年よりオーストラリア連邦政府駐日投資促進顧問として在東京オーストラリア大使館に勤務した後、翌年より平成11年まで財団法 人大阪府臨界・りんくうセンター参与、りんくうビジネスセンターアドバイザーをつとめる。現在も大阪日豪協会理事を始め、各国際・ビジネス団体の指導者と して活躍。著書「「写真で語る日豪史 昭和戦前編」は国際交流を目指すすべての人の必見の書。

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら