未分類

いざ!という時のために☆

緊急時の心臓マッサージなどの一次ケアから、急を要さない状況での二次ケアまで、

どんな人でも受講して身につけることができるのが、

Emergency First Response Course(通称:EFRコース)です。

このコースは、ダイバーでも、そうでない人でも、どなたでも受講可能☆

少しずつできることを増やしていくので、

気がつけばコースの最後には一連の流れが身についています!

 

 

そんな、EFRコースを受講したYuriさんから一言頂いたので、ご紹介しますね。

****************************************

ダイビングに関わらず、EFRの知識を身につけることができて本当によかったと思います。

海でも日常生活の中にでも、起こり得る危険はたくさんひそんでいるので、

EFRを勉強したことで、何かあった時に自分はもちろん大切な人の命を守ることができます。

ただ、情報は日々新しくなっていくので、

常に最新の知識を得て実際に緊急事態が起こった時に対処していきたいです。

****************************************

Yuriさん、ありがとうございました。

緊急事態というのは、起こらないことが一番ですが、

何か起こった時にはすぐに対応できることがとても大切ですね。

身につけたスキルを忘れないためにも、

新しい情報の更新や、知識の復習を続けていきたいですね。

 

 

EFRコースのことなら、

シドニーで唯一日本人インストラクター常駐のダイビングプラザへ。

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら