未分類

豪州地魚 旬の味、もうすぐ一巡り。

 

毎度ご贔屓に、ありがとうございます。

「豪州地魚 旬の味」日替わりお弁当シリーズ、 

お陰様でまもなく1年になります。

皆様最後までおつきあいの程、宜しくお願い申し上げます。

 

228()34()は、「はまち」でございます。

 

季節が巡り、秋、冬と、また魚の美味しい時期がやって参りました。

初秋に美味しい魚、「はまち」はご存じ出世魚。

適度な脂ののりで、成魚「ぶり」よりもさっぱりとしています。

いつも美味しく飽きない定番のお魚を、一層美味しくご用意いたします。

 

228()  

シドニー初 握りの八変化はまち

その名の通り、8種類の異なる味が楽しめます。

どんな薬味とでもマッチするはまちだからこそ、出来る握りです。

 

31()  

元気の源 とろろネギはまち

大好評のどんぶりシリーズ。

はまちの脂がとろろのさっぱり味と絶妙に絡みます。

ネギの風味が加われば、一気にかき込み明日も元気。

 

32()  

刺身を超えた厚切りはまち

はまち大好き!の皆様へ、

もはや刺身と言うより角切りはまちの刺身弁当です。

 

33()  

荒汁は根野菜とはまち

はまちのあらはまさに絶品。

煮物にも最適なはまちを、丸ごと美味しく味わうことが出来る一品です。

根野菜も一緒に頂けば、栄養バランスも抜群です。

 

34()  

下町ばくだん これ「はまち」

今週の店主おすすめメニューです!

美味しさ爆弾級。ご期待通りの絶品メニューです。

その正体は、お届けするまでお楽しみ。

 

ALL $10.80 (Incl GST)

 

*********************************************

☆誠に恐れ入りますが、前日までにご予約をお願いいたします。

$20よりデリバリーいたします。

☆デリバリーの場合、大変恐れ入りますが、徒歩の為当店より500mの範囲といたしております。

☆数に限りがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

☆市場や天候の都合により、万が一魚が仕入れできない場合は、類似した魚でご用意いたします。

(その場合はご注文いただいたお客様に当日ご連絡いたします。)

 

ご了承のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

*********************************************

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら