未分類

2日間限定!自分の心の中を知ることができる色彩診断開催

あなたの心の中を知ることであなたの将来が変わる!!

2011年度新しい自分を発見してみませんか?

 

2日間限定リッシャー・カラー色彩心理診断

 

リッシャー・カラーは世界的に信頼されているテストで、スイスの心理学者マックス・リッシャーにより開発されました。

通常はこの心理診断というのは、医者のみがあくまでも治療の一環で使用するもので、

そのような目的以外でテストを受けることは、海外では大変困難なものです。

というのは、日本以外の国では医者のみが取得できる資格として認定されているのですが、

たまたま日本は最初に資格をとったのが、医者ではなかったことから、日本人のみもっと

一般の方々が受けることのできる心理診断テストです。

しかし医療の一環として使用されている事自体、説得力のあるテストということなのです。

 このマックス・リッシャー色彩心理診断士 大西英水先生が来豪されることになり、それにあわせ、

特別に2日間だけ心理テストをしていただけるお時間を作っていただきました。

 自分の心の無意識の状態を知ることができることから、現在自分の心理状態がどのような

状態なのかを知ることができます。意外と自分が思ってる自分と、潜在意識の中にある本当の自分は違うものがあります。

それを知ることが出来れば、もっと本当の自分と見つめ合うことができます!

 こちらのテストは5歳から受けることができますので、お子さんの心の状態を知るにもとてもいいツールかと思います。

 ご興味が有る方、お早めにご予約ください。

 

 

 日時              :2011年4月7日(木)・8日 (金)

  ※14時より21時まで30分単位で予約を取りますので、ご希望の時間をご連絡ください。

ご連     所要時間          :30

   診断費             :$30

     場所                Adina Apartment Hotel359 Crown Street

   

ご予約は アイエス留学ネットワーク Chikaまで

電話:92680933    メール:chika@study-au.com

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら