未分類

ガッツリ食べたいそんなとき・・・

吉野家

なんとあの吉野家でディナーメニューが提供されます!朝定じゃなく、ディナーですよディナー!

最初聞いたときは驚きましたよ。だってそうでしょう?普通、24時間営業の飲食店やファーストフードには朝食はあっても「夕食」はありません。マックに「ディナーセット」がありますか?いやない。

日常的に吉野家のお世話になっている身としてはメニューが判明するまで数日間モンモンとしたわけで、確かに気になる。良い話題作りでしょうね。これがアグレッシブな経営かと妙に関心したものです。

もっともシドニーの吉野家は24hでもなく開店も11時頃なので、朝メニューなんてそもそも無理、という事情はあったかもしれませんがそれはさておき!

そんな個人的にとても気になったディナーメニュー「J-DINNER」は、これだ!!

焼鳥丼セット カツ丼セット
カツ丼セット(ソースver) カツカレーセット

 結構、ボリュームあるんですよ。

すべて $8.95 での提供となります。 単品で別々に頼むより$3.70もお得

ちなみに、丼だけ単品だと $9.95。あれ?味噌汁とお茶ついてなんで更に安くなってるの?

そう「J」シリーズの伝統である、強引な安さも健在なんですねー。 

Cityで$10以下で、ささっと定食感覚で食べられるお店って今ないでしょう?どう考えてもディナーは$10超えますからね。

日頃から吉野家を利用するあなたはもちろん、最近縁遠い方はこの機会に再度、吉野家「J-DINNER」をお試しください。

ご注文の際には、例えば焼鳥丼なら「J-dinner Yakitori Don」とお頼みください。

5:00pmからオーダーいただけます。

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら