未分類

英語力が伸びる☆イルカとの生活

アイエス留学ネットワーク

 

 

ボランティアねえ・・・」と思っている人へ。

一度参加してみるとわかると思いますが、何かに1貢献すると何十倍も自分に返ってくるものです。

何よりも心の電池が満タンになる。

そうするとその電池が自分をポジティブにしてくれる。いろんな意味で自分の可能性が広がります。

このプログラムは英語のレッスンが始めに2ヶ月付いています。

英語は実践で使ってなんぼ。そこで身につけた英語を、ボランティアをしながらレベルアップしてください。

まず、一歩踏み出してみて。あなたの未来は輝いていますよ!

<ドルフィン&英語研修コース>

West Coast Internationl College of Englishではバンバリーのドルフィンディスカバリーセンター(DDC)と提携し、イルカのボランティア活動と英語の学習コースを提供しています。このコースは美しいバンバリーでの英語学習だけでなくクーンバナ湾で保護しているイルカの調査などのお手伝いをすることが出来ます。

ワーキングホリデーを計画的に組み立てて行った場合、学校で英語力をつけ、イルカ調査のボランティアをし、更には周辺に広がるワイナリーなどでファームすることが出来ます。

 

■このコースの詳細はこちらをご参照下さい。

お問合せ、お申し込みはこちらからお気軽にご連絡下さい。

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら