未分類

ご褒美にたまには自分も癒してあげましょう

M’s Bridal & Floral Studio

 
○●○2月のアロマリフレクソロジー講座は9日(月)よりスタート致します!○●○

3週間コース終了は2月27日(金)

月、火、水、金曜日の10:30から12:30まで週4日×2時間

アロマリフレクソロジーは、リフレクソロジーのトリートメントに、アロマセラピーやハーブセラピー等を加えた、トータルの癒しのテクニックです。 

反射学:Reflexology リフレクソロジーのセオリーでは、私達の足は、それぞれの臓器等に繋がっている、と信じられています。マッサージにより、血液やリンパの流れを良くし、身体全体に酸素を送り、老廃物を取り除く、そして、それぞれの臓器を活性化し働きかけて行く。

これにより、病気の予防が出来たり、新陳代謝を良くし、健康になれるのです。

2時間の講座は、実技と講義を交えながら、進めていきます。自分の身体の事を知るのも楽しい事、だから、解剖生理学も学びながら、日々の生活の中で知っておくと楽しいアロマ&リフレテクニックや、自分や家族の健康の為に、知っておくと便利なアロマ&リフレ応急処置方も学びます。

香りや、足の裏の部分が、どんな風に私達に関係してくるのか?等、知れば知るほど、人間の身体の神秘性、不思議な役割などに感動します。人気のあるアロマ製品作りや、ハーブティの講義も交え、アロマセラピーとハーブセラピーを取り入れたリフレクソロジー・マッサージ。

これからの将来の為に、そして、生活を豊かにするためのテクニック『アロマリフレクソロジー』 

JAMSを見て、直接申し込まれた方へは、新年スペシャルとして、アロマオイルのギフトがあります! 

ベーシックコースの方へ 1本

アドバンスコースまで学ぶ方へ 2本

プロフェッショナルコースへ進む方へ 3本

–講座予約やご質問はお電話にて: 02-9251-2262–

詳しくはこちらから

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら