未分類

イルカと学ぶ英語のプログラム

アイエス留学ネットワーク 

 

 
<絶対オススメ!! イルカと学ぶ英語のプログラム>


「あなたのワーホリ生活それでいいの?」

「こんなはずじゃなかったんだけどなあ・・・」

よーし、この1年はあれもこれも、こんなこともやって

"充実したオーストラリアンライフ!!"

だったはずが、気が付いたら心地いーい風に吹かれて too much easy-going.

おっと、もうあと半年、うそーもうあと3ヶ月。なーんて思っている人も多いはず…

 

<でもまだ大丈夫>

残りの日々を実のあるものにして、オーストラリアでしかできない経験をGET。

将来の自分のための先行投資+日本のみんなに自慢してしまいましょう。

帰国したら、就職活動と いう人も多いはず。

近年社会環境が大きく変わり、これまで常識と考えられていた終身雇用制はほぼ崩壊、不景気は相変わらず。

私って就 職できるのかなーと悩んでいる人はかなり多いはず。

現在日本企業は、広い視野と知識を持つ即戦力を求めています。

その中で勝ち組になるためにも、自分の価 値を高めなければなりません。

際、勝ち組になった人たちは勉強プラスさまざまな経験を通して得た広い知識を武器に就職活動を制しています。

(日本企業で新入社員研修を担当した私が言うのだから、本当です。)

 

じゃあ、どうすればいい??

オーストラリアでしかできない貴重なそして自己価値を高める経験、たくさんあります。

今日はその中の超おすすめをまず1つ。

ドルフィンボランティア+英語のプログラム にあなたも参加してみませんか?


 

ボランティアねえ・・・」と思っている人へ。

一度参加してみるとわかると思いますが、何かに1貢献すると何十倍も自分に返ってくるものです。

何よりも心の電池が満タンになる。そうするとその電池が自分をポジティブにしてくれる。

いろんな意味で自分の可能性が広がります。

このプログラムは英語のレッスンが始めに2ヶ月付いています。

英語は実践で使ってなんぼ。そこで身につけた英語を、ボランティアをしながらレベルアップしてください。

まず、一歩踏み出してみて。あなたの未来は輝いていますよ!!

<ドルフィン&英語研修コース>

West Coast Internationl College of Englishではバンバリーのドルフィンディスカバリーセンター(DDC)と提携し、

イルカのボランティア活動と英語の学習コースを提供しています。

こ のコースは美しいバンバリーでの英語学習だけでなく

クーンバナ湾で保護しているイルカの調査などのお手伝いをすることが出来ます。

ワーキングホリデーを計画的に組み立てて行った場合、学校で英語力をつけ、イルカ調査のボランティアをし、

更には周辺に広がるワイナリーなどでファームすることが出来ます。

このコースの詳細は以下をご参照下さい。

http://study-au.com/program/wcice.html

↓↓↓↓↓↓

お問合せ、お申し込みはこちらからお気軽にご連絡下さい。

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら