未分類

スウィングケーキ♪

The Wedding Cake & Flower Company

 

 

 

「3人の女の子の合同30歳のお誕生日会」というのが今回のテーマになったお誕生日ケーキ。 

パーティはボートクルーズでディナーと夜景を楽しみながらということもあり、

ケーキはちょと見た目が「普通っぽくない!」というものを作ることに。

 

 まず私の頭に浮かんだのが「スイングする30」

これでは読者の人には分かりにくいと思うが、

ケーキの出来上がりの写真を見てもらうと「ああ~、これがスイングする30か」と納得してもらいやすい。

さて、ケーキの中身はチョコレート×バニラ×ストロベリーの3種類のスポンジを使った「トリコロール」に。

切り分けた時にケーキの色のコントラストがとってもきれいです。

出来上がったスポンジの各層にチョコレートクリームを挟み、

ケーキの周りは同じチョコレートクリームだがチョコの配合と種類を変えたダークチョコレートクリームでコーティング。

リッチなチョコレートクリームなので仕上がりに光沢がでて美しい仕上がり。

さらにケーキの周囲にはお誕生日を迎える3人の「ラブリー」な雰囲気を出すために小さなハートのパイピングをほどこした。

銀のアーチの下でスイングする30の文字のオーナメントをケーキの上に置き

その周りにピンクのアイシングフラワーとチョコレートリーフを飾ったら

普通のケーキ屋さんではまずお目にかかることはないだろうという、お誕生日ケーキの出来上がり。 

ディナーが終わった後でのケーキカットはもちろん3人で行ったそうでかな~り盛り上がった模様。 

やっぱり女の子はピンク!

ということでカラーテーマは

チョコ×ピンクの組み合わせに

 

ケーキカットしています。

ドレスアップしたお誕生日の主役3人、とってもきれ~い&楽しそう!

トリコロールケーキ♪



The Wedding Cake & Flower Company   【 ウェディングケーキとブーケ 】
ADDRESS: – – Bondi Junction NSW AU 2022
TEL: 0406-121-127(Cake)0432-043-631(Flower)
EMAIL: cakeflowercom@yahoo.co.jp
WEB: http://weddingcakeandflower.com.au/

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら