mystage
教育/留学/習い事

田舎町で雑貨ショップインターン生募集【3食アコモ付き!】

海外文化の中での素敵な生活にあこがれて来豪したあなた!

想い描いていたオーストラリア生活を送れていますか??

オーストラリア人の友達を作り、充実した海外生活を送りたいと思いつつ
ローカルの友達を作るのは、なかなか難しいという声をよく聞きます。

 

もっとオーストラリア人と触れ合いたい❗もっと英語を使いたい❗❗

そんな方にピッタリの、インターンシップ募集があります!!

シドニーとメルボルンの中間にある田舎町のローカル雑貨ショップ
無給インターン生を1名募集しています😉

英語力は中級でOK!

 

なんと、、オーナー宅で無料ホームステイ+3食提供!

  町の人たちはとても親切でフレンドリーです♪
- ローカル環境なので、英語をたくさん使えます♪
- オーストラリア人に人気の避暑地で、かわいい町です。
- 乗馬やブッシュウォーキング、ゴルフやパラグライダーなどが楽しめます♪

都会ではできない貴重な体験をしてみてはいかがでしょうか??

 

詳しくはお問い合わせください♪

※こちらは手配料を頂戴しております。手配料についても、お気軽にお問合せください。

 

 

MyStage ふみの まで!

0406 757 878
LineID:mystageau
info@mystageedu.com
営業:月~木9:30-18:00、金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 3, Level 2, 377 Sussex street, Sydney 2000 Australia

(通常、返信は日祝日を除き、一営業日内にはさせていただいております。)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら