未分類

【写真付き!】iae主催オーストラリア・デイパーティー

1月23日の午後4時頃、iaeではスタッフが慌ただしく、テーブルから椅子などパーティの用意をしていました。

実は、ちょっと早めのオーストラリア・デイパーティーを開催しました!

ジャン!!

今回は大量のピザとお菓子をご用意させていただきました!

もちろん、ジュースとビールも!

写真からは想像しにくいですが、男性スタッフ二人が買い出しから戻ってきた時は、ピザの箱を重ねすぎて顔が見えなくなってました笑

4時を過ぎると、続々と参加者が入ってきました!

みなさん、始めはちょっと緊張気味でなかなか飲み物や食べ物に手付かずでした…

ですが、徐々に周りに座っている方たちと話すようになって笑い声が聞こえるようになり、気付いた時にはもう時間は後、30分しかありませんでした!

やはり、楽しい時間を過ごしている時は時間が早く進みますよね!

後半にはラッフルチケットがありました!

商品はカップラーメン/うどんが10名様に、そして映画のペアチケットが5名様に当たりました!

映画のチケットの方が盛り上がると思いきや、カップラーメン一箱当たった方たちのほうが嬉しそうでした笑

1時間半という短い時間でしたが、始めは知らない人同士でしたけど終わる頃にはみなさん笑顔で帰られました!

今回来てくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、残念ながら今回来れなかった方々また近いうちにイベントを開催しますので楽しみにしていてください!!

iaeでは、毎月交流の場として様々なイベントを行っています。

イベント情報はぜひfacebook、又はjamsをチェックしてください!

当日撮った写真全てはfacebookに載せてありますので要チェック!!

 

*.゜。:+*.゜。:+* iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

正規教育機関提携数 No1のオーストラリア政府認定エージェント!!

語学学校、専門学校、TAFE、大学に関するご相談いつでも無料で承っています!

毎週水曜17時~ プロに教わる無料英会話レッスン開講中★

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

E-MAIL: iae-sydjapan@iaeoz.net  LINE: iaesydney
TEL: 02 9217 7719 (日本人直通)/ MOBILE: 0433 359 500
WEB: 
http://www.iaeglobaledu.com

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iae.edu.net.sydney.japan

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら