mystage
未分類

田舎ステイで本当のオーストラリアを体験!

田舎ステイの盛りだくさんの内容とは?!

🍒 英語教師宅にホームステイをしながら、

🍒 プライベートレッスン、

🍒 職業体験(カフェ・動物保護センター・ツーリストセンター・幼稚園・ショップ・ワイナリーなど)を通して実践的な英語力UP ‼

 

短期的に英語力を伸ばせるプログラムです!!

 

さらに町の方との交流を通してオーストラリアの文化や生活・ネイティブ英語に触れることができ、乗馬やスキー、パラセイリングなどアクティビティも体験できます!

 

オーストラリアでしかできない経験と一生の思い出を作りませんか?

 

<体験談 Nodokaさん 2018年2月参加>

就職に向けて様々な仕事を経験できる上に英語も学べるということに魅力を感じ、田舎の雰囲気が好きで自然に囲まれて多くの人とかかわりたいと思ったので、田舎ステイプログラムに参加しました。

ホームパーティーでの会話や町の中で会ったときの会話など、全ては分からなくても、なるべく多くの単語を聞き取ったり、内容を理解することを意識し、完璧な英語を話さなくてはと思わず、言いたいことや思ったことを積極的に伝えることを心がけました。プライベートレッスンででは自分の弱点を集中的に教えていただけて本当にためになりました。すべて英語でのレッスンでしたが、とても分かりやすく有意義な時間でした。現地の方々のコミュニケーション力の高さには驚かされました。積極的に質問をし、町で始めて会った方と友達になり、連絡先交換をしたり、初めて会った方とそこから会話がどんどん広がっていきました。日本人とは違いホームパーティーなど人が集まった場で自分の話しをたくさんするし、表情やジェスチャーを使って話をするので伝わりやすく楽しかったです。

カフェで職業体験をさせていただいたのですが、最終日には一緒に働いた方からのメッセージカードを頂き、とてもうれしかったです。当初は3日間の予定だったのですが、また来て欲しいと言っていただき、6日間働かせていただきました。頼っていただけて自信につながりました。この経験を忘れず自信を持って就職活動に取り組もうと思います。

乗馬をしたり、カンガルーの赤ちゃんにミルクをあげたり、農場へ行ったり、日本ではできない体験をたくさんすることができました。本当に皆さん良い方ばかりで優しくて何も不自由することはありませんでした。多くの経験をし、英語の勉強にもなり、安定した幸せな2週間を過ごしました。絶対に何か得るものがあるので多くの方に参加して欲しいです。

 

★ ★ マイステージ ★ ★
留学・ワーぺリ・インターンの専門家
インターンシップ手配数 オーストラリア14年連続 No.1

担当:すみか
電話:02-9261-8914 / 0411-279-300
Mail : sydney@mystageedu.com
LINE : mystage.sales
住所: Suite 40, Level 3, 650 George Street Sydney

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら