JAMS.TVからのお知らせ

世界の中心・ウルル丸わかりオンラインセミナー開催のお知らせ

間もなくオーストラリアではスクールホリデーがはじまりますが、ホリデー期間中の旅行プランはもうお決まりでしょうか?

旅行を計画している方のためにノーザンテリトリー政府観光局では、ノーザンテリトリーの観光情報を発信する「世界の中心、ウルルのことが丸ごとわかるオンラインセミナー」を開催します。現地情報通としてノーザンテリトリー政府観光局の近藤氏と、世界中の観光地を日本にプロデュースしてきたオンライン旅行会社代表 矢澤氏による対話形式のセミナーです。

このセミナーに参加すれば、ノーザンテリトリー初心者のあなたでも、人とは違った生涯忘れがたい感動の旅行体験をするためのノウハウが身につきます。
オンラインセミナーですので、少しでも興味のある方は気軽にご参加を!

セミナーの詳細

主催:ノーザンテリトリー政府観光局
日時:2021年06月24日(木)19:30-20:15(オーストラリア)/18:30-19:15(日本)
料金:無料(先着100名様限定)
Zoom URL:参加申込をされた方にメールでお知らせ
お申込み:こちら
お問い合わせ: tourismnt.japan@gmail.com

セミナー登壇者の略歴

近藤 貴博 (こんどう たかひろ)

ノーザンテリトリー政府観光局 日本マーケット担当。2000年から2006年までウルル(エアーズロック)に在住し、現地ツアー催行会社にて勤務。2006年からは拠点をシドニーに移し日本マーケット向けの旅行商品の企画、造成、販売に関わった経験を持つノーザンテリトリーの旅のスペシャリスト。2016年からは日系旅行会社での勤務を経験し、2021年から現職。

矢澤 善夫(やざわ よしお)

全世界の主要都市のオプショナルツアーを掲載するオンライン旅行会社代表。自身では世界73か国、400都市以上を訪問。現在でも1年のうち3か月ほどは世界中を旅する自由人。数多くの訪問都市の中でも、サンセット時のウルル(エアーズロック)の幻想的な色は今でも忘れられない。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら