美容/健康

ヒアルロン酸注入でキレイに!日本語でのサポート付き

シドニー・シティー中心地のチャイナタウンに構える総合医療センターの『ワールドシティ日本語医療・歯科センター』では、一般医療だけでなく『美容医療』も受診できるのをご存知ですか?

担当するジェシカ先生は一般医療部門を務めるGPドクターとしても勤務しており医療知識は豊富。また、アメリカ美容医療学会の講師と臨床インストラクターを務めるほどの腕前なので安心して受診することができます。

そんなワールドシティからキャンペーン情報が届きました。女性だけでなく、男性も見逃せない内容になっています。夏本番に向けて、美容の悩みを解決しませんか?

ヒアルロン酸注入で美しいフェイスラインをデザイン

「ヒアルロン酸注入」とは、極細い針の注射でヒアルロン酸を注入することで、さまざまな顔の悩みを解決できる治療方法です。ほうれい線や目尻のシワ、額のシワを改善し、若々しく明るい印象になります。

その他にも、鼻筋に注入して鼻を高くしたり、顎のボリュームを出したり、高さや形を整えることができ、滑らかなフェイスラインをデザインすることもできます。

ヒアルロン酸は、もともと体内に存在する成分であるため、副作用のリスクが低く、安心して治療を受けることができます。また、水と馴染みやすい性質を持つため、保水力が高く肌のハリや弾性を保つのに役立ちます。

最近は女性だけでなく、男性でも受診される方が増えているんだとか。

ヒアルロン酸注入はこんな人にオススメ
⚫︎ほうれい線や目尻のシワ、額のシワを改善したい
⚫︎目の下のくぼみを消したり、涙袋をつくりたい
⚫︎手術をせずに顔の美ラインを形成したい
⚫︎1週間以内に効果の出る美容方を探している

ネットでよく目にするヒアルロン酸注入によるリスク

1. ヒアルロン酸注射は自由診療なので値段が高い?

ヒアルロン酸注入には保険が適用されないので、費用は全額自己負担になります。また、ヒアルロン酸注射を打つ部位や量が多ければさらに費用がかさむことになります。

しかし、8月〜9月にワールドシティで受診されたかたは、ヒアルロン酸注入が$150オフのキャンペーンを利用することができます。これまでヒアルロン酸注入に興味があったけど、なかなか手が出なかったという人にとっては良いチャンスになるはず。また、初回無料診断とお見積りもできます。

まずは一度試してみて、費用対効果を確認してみては?

2. ヒアルロン酸注射で副作用や失敗する可能性は?

残念ながら可能性はゼロではありません。体質や受診時の体調によっては、アレルギー反応などが出ることもあります。しかし、ワールドシティの美容医療を担当しているジェシカ先生に任せれば大丈夫。

ジェシカ先生はGPドクターとしても勤務しており、美容医療に加えて一般医療の知識も経験も豊富です。アメリカ美容医療学会の講師と臨床インストラクターを務めるほどの腕前なので、さまざまなリスクを考慮したうえで、最適な治療を提供してもらえるので、安心して受診することができるでしょう。

Dr.ジェシカのプロフィール
シドニー大学医学部卒の経験豊富な女医。自身も二国の文化で育った経験から海外渡航者の治療に力を入れている。「感染症」「婦人科」「産前産後ケア」「小児科」「皮膚科」といった分野を得意とし、シドニーで生活をする女性にとって頼れる存在。「美容医療」も専門で、アメリカ美容医学会の臨床講師とインストラクター・レベル。趣味は音楽鑑賞とオペラ歌唱、サルサ・ダンス。

ワールドシティの医療美容まとめ

①医療知識の豊富な一般医GPによる美容医療だから安心!
②美容学会の講師、臨床インストラクター・レベルのドクター
③シティ中心部、ジョージストリート沿いでアクセス抜群
④日本人のナース、受付と通訳が心をこめて日本語で全面サポートします
⑤忙しいあなたも通えます(夕方5時過ぎの予約も可、土曜日も毎週オープン)
⑥注射液はすべて高品質な純正品を使用、最新モデル・レーザー機器完備
⑦初回相談とお見積もりは無料!日本語予約ライン(02-9281-0348


しわやくぼみを改善するヒアルロン酸注入が$150オフのキャンペーンを実施中(8月・9月)!

夏本番に向けて、美容の悩みをワールドシティで解決しましょう!

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」のお問い合わせ



www.worldcitimedical.com.au/jp
所在地:Level 1 & 2 / 722 George Street, Sydney
電話: (02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)
※お問い合わせの際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。
営業時間:月~金9:00-18:00 土9:00-16:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら