worldciti
美容/健康

四月は歯科と美容医療で3つのプロモーション!

シドニーの美容注射が得意なGPとして、すっかり定着してきた感のあるジェシカ先生。

年があけてから実施していたボトックス注入15%オフには、両エラやカラスの足跡への注入に、

たくさんいらしていただきました。

まだまだ3月中は15%オフやっていますよ!!

まずは初回無料にきて、お見積もりや効果などを聞いてください。

 日本人スタッフも、カラスの足跡がなくなって、満足しています★

 

4月はヒアルロン酸注入15%オフを実施ということで、乞うご期待!!

ヒアルロン酸もアラガン社の純正品を使っています。

ジェシカ先生は、GP歴は1997年以来。

美容医療歴歯10年以上だそうです。

「セールスポイントは?」とお聞きしたら、

「ヒアルロン酸注入は、0%コンプリーケーション率・・!!」

と言っていました。副作用や問題が起こったことが今までないこと、という意味だそうです。

美容注射はぜひジェシカ先生にご相談くださいね!

 

 

四月は歯の検診とクリーニングのプロモーションをやります!何と99ドルで、レントゲンが必要なら2枚まで、そしてフッ素塗布もついています。

初来院でも再来院でもご利用いただけるプロモーションです。保険をお使いの場合は、自己負担なしで、全額カバーでやらせていただきます。

右の写真のコードを受付でお伝えください。ご予約は日本語ラインへ!

ズームホワイトニングも、四月は院内499ドル、ホームキット290ドルです!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら