worldciti
美容/健康

⚫️日本人スタッフがエラ・ボトックス注入を受けて目指せ小顔!⚫️

ワールドシティのスタッフの私。

先回のヒアルロン酸と小さなほくろのレーザ除去に続いて、

ドクター・ジェシカからボトックス注入を初体験!!

 

まずはヒアルロン酸注入と同じく、一時間前に、麻酔の注射をよ〜く塗って、痛くないようにしてくれます。あの軟膏をべったりと塗って、そしてサランラップでカバーして院内で待ちます。

院内のパソロジーの椅子で。ドクター・ジェシカ登場。

注射器をピンピンはたいて、ボトックスを注射器内へ。

まさにアロガン社製のボトックス純正品。なんちゃってボトックスじゃありません!!

あれがボトックスの注射器です。

 

この後注入されました。麻酔の軟膏で、注射自体の痛さは半分か半分以下になっているとのこと。

ガマンできないほどではありませんでした。

 

数日間はエラにだるいような感覚がありました。

ものを噛むと、いつもより疲れるような。

これこそがボトックスの効果であり、

筋肉を一時的に収縮させます。

二〜三週間で効果がよく現れるとのこと。

効果を継続してキープしたい方は、

約8ヶ月から一年くらいで注射を繰り返すと効果的です。

上の写真は、パソロジーの椅子からなめあげるような形でドクター・ジェシカを撮影してしまいましたが(ドクター、すみません汗)本当はこんなにきれいな一般開業医GPです!!皮膚科系や婦人科系も得意です。医療知識の豊富なGPから、美容医療のボトックスやヒアルロン酸を受けに来ませんか?

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら