japancentre
教育/留学/習い事

ホームステイお申込みから決定までの流れ❤

こんにちは! ホームステイ担当のSatomi です♪
シドニーはますます寒くなってきて、コタツが恋しい今日この頃です。

本日は 弊社でのホームステイお申込みからホームステイ決定までの流れをご案内させていただきたいと思います。

★ ホームステイお申込みの流れ ★

 

① お問い合わせ

ホームステイでの滞在を決められましたら、まずは弊社にEmailもしくはお申込みフォームからお申し込みください。

ホームステイお申込み

Email:info@japancentre-au.com

 

② ホームステイお申込み

お申込み頂いた内容をもとに メールにてホームステイお申込み書 をお送りさせていただきます。そちらのお申込み書にてお客様情報、空港送迎の有無、アレルギー情報、ホストファミリーのご希望などをご確認させていただきます。お申込内容に問題がなければ請求書を発行させていただきます。

③ホームステイの手配開始

ホームステイ費用の入金確認後にご希望に沿ってホストファミリーの手配を開始します。

④ホストファミリー決定!

滞在ご希望開始日の2週間前にはホストファミリーの住所や連絡先・家の写真・ホストの情報などが記載されたホストファミリーの詳細をメールにてお送りさせていただきます。

 

⑤オーストラリア到着、ホームステイ宅へ移動

オーストラリアに到着されますと、空港送迎をご希望の方には初日空港でのお出迎えの手配もさせていただいております。シドニーの送迎は日本語が話せるスタッフが、メルボルン、ゴールドコーストの送迎はホストファミリーが空港でお客様の名前ボードを持ってお待ちしております。ホームステイ先へ到着されましたら、ホストファミリーから今後の生活に当たっての説明がございます。

 

⑥ホームステイ開始!

いよいよホームステイ開始です。ホストファミリーとしっかりとコミュニケーションを取って、ホームステイを楽しんでください!尚、滞在中何か困ったことがあればお気軽に弊社までご連絡ください。

滞在が快適なものとなるようサポートをさせていただきます。

<お問い合わせはジャパセンまで>

ホームステイお申込み

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら