現在、技術独立永住権は、高いポイントでInvitationが来る
ようになっています。
会計職は80点、IT職やエンジニア職は75点が最低レベルとなっています。
https://ameblo.jp/emic-visant/entry-12378310533.html
こちらのポイントに届かない方、65ポイントでも、
永住権申請ができる可能性があるのをご存知ですか?
条件
・スキルアセスメントに通る予定の方
・IELTS6が取れる方
・485ビザの残りが1年以上ある方
ご連絡ください。
可能性について、ご案内いたします!
エミク
Email: emic@visanet.com.au
Tel: 02 9264 1911
Web: http://emic.visanet.com.au/
スーツケースに入りきらなかった荷物を後から送りたい、現地生活が始まって「やっぱり必要だった」となったものを日本から送…
【7/4開催】シドニーで次の進路を探す!クリエイティブ&IT系カレッジ「AIT / GHE」オープンデーに参加しよう! オーストラ…
公立校(TAFE/大学)と私立専門学校の選択はどこがポイントなのか? オーストラリアには、公立であるTAFE(公立専門学校…