japancentre
教育/留学/習い事

今すぐ就活の日程とTOEICの日程を確認せよ!

 

 

こんにちは。

 

ジャパンセンターオーストラリアです。

 

 

 

TOEICのスコアが必要だと感じていて、日本に帰ってからTOEIC公式テストを受けようと考えておられる方は、以下のことを再確認してください。

 

★実際に自分がTOEICスコアを活用するであろう日★
★その日までにTOEIC公式テストが受けられる日程★

 

日本TOEIC公式テスト

2019年1月13日実施 12月11日締切 2月12日結果発送

2019年3月10日実施 1月29日締切 4月9日結果発送

2019年4月14日実施 2月26日締切 5月14日結果発送

 

日本に帰ってから受けるという予定で問題ありませんでしたか?

日本では年に10回もTOEICがあるから大丈夫だと思っておられたかもしれませんが、申込日締切や結果の発送を考えるとチャンスは少ないです。

 

 

日本でTOEICを受けて結果が返却されるときは、すでに次の日程の申し込み締切は過ぎている!

TOEICを連続の開催で受ける際は、自分の目標スコア到達しているかどうか判断した後では遅いのです。目標スコアに到達しているのかは、テストの手ごたえでした判断できないのです。

そして、1回目の受験で目標スコアをゲットすることは難しいです。

 

そこで皆さんに見てほしいのがオーストラリアでのTOEICの日程です。

オーストラリアのTOEIC公式テストの日程はとても便利!

 

オーストラリアTOEIC公式テスト

2018年12月14日実施 12月5日締切 12月21日結果受取

2019年1月18日実施 1月9日締切 1月25日結果受取

2019年2月15日実施 2月6日締切 2月22日結果受取

 

まず、年間で受験できる回数が違います。4週間に1回の頻度で行われます。また、オーストラリアより締め切りに余裕があり、結果の受取もすぐにできます。

 

 

もう一度お伝えしますが、TOEICのスコアを就活などに活用しようと思っている方は、必ず日程を確認してください。自分がスコアを必要とするであろう日、TOEIC受験の日程!

中には、「時すでに遅し」と、日本ではチャンスがない方がいると思います。

さらにオーストラリアでのTOEICの受験を逃したら、後はもうないかもしれません…

 

TOEICの日程には十分にお気をつけください!

 

残 8席!1月18日(金)TOEIC公式テスト! 今なら間に合う!!!

残席があと8席となりました。こちらのTOEIC公式テストですが、1月9日(水)で締切りとなりますが、お申し込み順に対応をしていきますのでTOEIC公式テスト受験を希望されている方は、どうぞお気をつけ下さい!

 

日時: 1月18日(金)
当日受付: 12時30分から
当日試験日程:説明・13時から  試験・13時半~15時半(予定)
残席: あと8席  (12月9日現在)
申込み締切り: 決定次第締切り
★お申し込み方法: 以下のオンラインからお申込み

>>> TOEIC公式テストお申込み

 

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら