japancentre
教育/留学/習い事

ジャパセンのマンツーマンTOEIC講座を知っていますか?

 

こんにちは。

ジャパンセンターオーストラリアです。

 

TOEICの受験を少しでも考えている方は、手遅れになる前に下のリンクを確認してください。

★今すぐ就活の日程とTOEICの日程を確認せよ!★

上記↑のブログでは、オーストラリアでの受験は「①申し込み締切②受験日③結果の受け取り日」の3つの点で、日本と比べてフレキシブルで便利だとお伝えしています。

 

 

今回はジャパンセンターオーストラリアで開講しているマンツーマンで受講できるTOEICフレックス講座についてお伝えしたいと思います。

 

マンツーマンレッスンのTOEICフレックス講座とは

TOEICフレックス講座では、ご希望の日時に沿ってあなただけの時間割を組む事ができますし、あなたのレベルに合った授業内容で受けることができます。

どのような人にこの講座がお勧めかと言いますと…

 

仕事や学校の都合上決まった時間割に対応できない方

毎日、朝から仕事をしていてジャパセンの2週間講座を受けられないという方も、フレックス講座なら、毎回講師の方と時間を決められます。また、仕事の日程が不規則であっても対応できます。

 

マンツーマンでじっくり受講したい方

数人で受ける2週間講座ではTOEICを全く受けたことがなく、内容が難しいという場合でも、フレックス講座なら、自分のレベルに合った授業を受けることができます。また、マンツーマンなので苦手な分野に時間をかけることもできます。

 

テストまで時間をかけてゆっくり受講をされたい方

2週間集中して学ぶ2週間講座であれば、受講期間はすぐに終わってしまいますが、フレックス講座なら1回2時間を週1回など自分のペースを設定できます。このペースであると5週間勉強ができます。

 

 

上記のような方が対象になるフレックス講座の料金は10時間440ドルとなっています。

TOEICフレックス講座(マンツーマンレッスン)

講座時期: いつでも可能
※講師と日程を調整して決定していきます
講座期間: こちらもいつでも。ただ2時間×5日間程度を一つの目安に対応している方が多いです
講座時間数: 10時間
講座費用: 440豪ドル

 

この料金ですが、ジャパセンで開講している2週間講座32時間462ドルと比べると高いと感じてしまうのではないでしょうか。フレックス講座なら1時間44ドルですが2週間講座なら1時間約14.4ドルとなりますからね。

 

ですが

日本でのマンツーマンTOEICレッスンと比べると実は非常にお手頃!

「TOEIC マンツーマン」で検索して、一番上のサイトを見ると40分約7000円でした。なんと、1時間たり10500円となります。マンツーマンで受けるとなると、やはり、高くなってしまうのでしょう。

この1時間10500円と比べると、ジャパセンのフレックス講座は約3分の1の料金になります。(レートにもよります。)

 

興味をお持ちの方は下記のリンクをご利用ください。

★ジャパセンのTOEIC講座についてより詳しくは

>>> TOEIC講座ページへ
>>> TOEIC2週間講座ページへ
>>> TOEICフレックス講座ページへ

★お申し込み方法:以下のオンラインからお申込み
>>> TOEICフレックス講座・2週間講座

 

残10席!1月18日(金)TOEIC公式テスト! 今なら間に合う!!!

残席があと10席となりました。こちらのTOEIC公式テストですが、1月9日(水)で締切りとなりますが、お申し込み順に対応をしていきますのでTOEIC公式テスト受験を希望されている方は、どうぞお気をつけ下さい!

 

日時: 1月18日(金)
当日受付: 12時30分から
当日試験日程:説明・13時から  試験・13時半~15時半(予定)
残席: あと10席  (12月4日現在)
申込み締切り: 決定次第締切り
★お申し込み方法: 以下のオンラインからお申込み

>>> TOEIC公式テストお申込み

 

 

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら