こんにちは!

ブリスベンの真ん中、セントラルステーション近くにある留学センター、iworldの村田です!

アットホームさに定評のある語学学校 EU(English Unlimited)さんの、

2019年版パンフレットをいただいてきました!!

去年より物理的にもボリュームアップ。

さらにオシャレ感もアップ、普通のファッション誌みたいですね。

後ろにあるのはAPCという、提携しているカレッジ、ビザ取り学校としても人気が高いです!

今週末には2019年のスケジュールと学費のお知らせがきます。

EUさんがどんな学校か紹介しますね!
私が好きな、もとい、通った生徒さんからの評判がいい学校の一つです。

EU(English Unlimited)
ホームページはコチラ

〇ブリスベン・シドニー・メルボルンにキャンパスを構えるミディサイズの語学学校。
スタッフさんはみんなフレンドリーで親切。ロケーションもCityのど真ん中にあるビルの4階分を使っていて広々。

 

学校全体がこんな感じでくつろげます


ここは大きなプロジェクターがあってみんなで映画を見たりする、車いすスペースも有

〇英語のスコア対策もばっちり選べる6コース
 ジェネラルイングリッシュコース
ケンブリッジ試験(FCE)対策コース
ケンブリッジ試験(CAE)対策コース
IELTS試験対策コース
ビジネスイングリッシュコース
EAP(進学対策)コース

ジェネラルイングリッシュのタイムスケジュール例


15時以降と金曜日のクラスは参加自由の無料のオプションクラスです。

美術館に行ったり、エッセイの書き方を学んだり、ボキャブラリーの強化クラスだったり、

やる気次第でどんどん学べます、無料で!

〇ショートタームのバリスタコースも

6時間×2日で開催されるバリスタコースも人気。インターミディエイトレベルで受講可能。

何とEU以外の人もこの2日コースに申込可!
さらにiWORLD経由で申込みいただくとお値段$190
(自分で申し込むより安いです!)
・エスプレッソの入れ方
・ラテアートの作り方
・カフェ用語
・カフェ衛生基準
などなど、英語で学ぶことができます。

これで一旦バリスタの基礎を学んで、カフェのインタビューにトライしてみるのもいいかもしれませんね!

〇多彩な国籍比

在籍生徒の国籍は31カ国。
生徒数トップ5の国はイタリア、ブラジル、タイ、韓国、コロンビア
(留学時期により変動はします)

〇通いやすい価格設定

ここだけの話、このあたりの語学学校でトップレベルの学費の安さ。
フィードバックでコスパ良し、と評判いいです。

その秘訣はコアクラスは月曜から木曜、毎日14時45分まで。15時以降と金曜日は自由参加の無料オプションクラスだから!わかりやすく言うと、週4日分の授業料で週5日授業を受けられる感じです。

また、期間限定キャンペーンでは5週間の申込でさらに1週間プレゼント。
12週間(3か月)学校に通いたいなと思っている人は、たった10週間分の学費で住むんです、お得!!!
(このキャンペーンは期間限定なので、事前にお問い合わせください!)

お名前.com

 

そして本日EUさんにパンフレットを取りに行ってきましたが、学校は

クリスマスムード。

クリスマスプレゼントまでいただきました。

(備品とかかと思ったらワインとかケーキとか本当にプレゼントでした、嬉しい!)

写真に写ってるスタッフのFarnoushさんがとても気さくないい人!

クリスマスプレゼントが嬉しかった記事になってしまう前に本題に戻します。

例えば単身ワーホリでオーストラリアに来たばかりだと、コネもないし、
英語もあまり話せないとなると、レジュメも綺麗に書くのが難しいし、
仕事を見つけるのは正直難しい。。。
あと、友達もいないと結構ふさぎ込んでしまったりします。

 

でも語学学校に通えば、長く語学学校に通っている人から働き口を紹介してもらえることもあるし、友達を作りに行く友達を作ることもできます。

 

新しい環境に慣れるまで、状況が同じ人が周りにいるって実はとっても心強いんです。

 

↓語学学校に行くメリットはコチラのブログにまとめました↓

語学学校って行く意味あるの?

このEUさんのジェネラルイングリッシュコースは4週間だけでも申込可能ですし、オーストラリア生活に慣れる準備として、通ってみるのはいかがでしょうか?
興味のある方は見積もり等気軽にお問い合わせください!

 

iworldはcentral station すぐ近くの留学相談センターです。

語学学校、各種ビザの取得について無料でご相談承っています!
無料wi‐fiもご利用いただけますので気軽にお立ちよりください。
日本マーケット担当:村田

LINE : iworldbrisbane
LINEQRコード:http://line.me/ti/p/9AQQLs72Nw
TEL : 0423 073 409(日本から発信の場合+61423 073 409)email:jpn.bne@iworldstudy.com
twitter:@iworldbrisbane
Instagram:iworldedu_japan
Facebook: @iworldstudy
Level3,243 Edward St, Brisbane QLD 4000