教育/留学/習い事

今年最後のビックイベント!エキスポレポート!

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

 

こんにちは。iae留学ネットです。

先週9月20日金曜日に、

年に2回の大規模イベント 

留学&ワーホリエキスポが開催されました!

 

今回も皆様により楽しんでいただくためにはどの様にしたら良いか、

スタッフ一同全力で努めさせていただきました。

そしてなんと、前回同様、本当にたくさんの日本人の方にお越しいただきました!

本当に嬉しい限りです。

少しでも今後の進路や将来について、お力添えができれば幸いです。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

改めて・・・留学&ワーホリエキスポとは?

・約50校の語学学校、TAFE、専門学校や

大学スタッフに無料で直接相談・奨学金情報がGetできる!

・しかも入学金が無料になる!

・各種VISA相談も政府公認コンサルンタントからアドバイスあり!

・さらに卒業後の職業相談もOK!

という、留学生やワーホリにとってかなりお得なイベント!

今回はそのエキスポでの写真を掲載してみようと思います!

 

<写真>

 

こちらは開場前です^^

 

ご来場いただいた皆様へのギフト。

BAGやペンのほか、お菓子セットかラーメン一箱かを選べるのですが、

「すごい豪華!」「これ1人分ですか?!」と、大変喜んでいただけたようでした^^

 

入り口付近にあるこちらがスチューデントエリアで、

職業適性検査をしたり、留学カウンセラーに相談したり、他の人と話したり、

各テーブルごとに各言語ごとに置かれているパンフレットを読んだり。

OPEN前から来られた方も多く、すぐに全席埋まっちゃうほどの盛況ぶりでした!

 

 

 

奥に進んでいくと、オーストラリア中からの有名な大学や専門学校の各ブースが。

そこでは、どんなコースがあるのか、コース内容、費用、必要条件、自分にあっているか、

などなど抱えている悩みや質問に答えてくれるカウンセラーとの相談時間が設けられます。

みなさん進路相談を受けて、モヤモヤが解決したり、進路についてもう少し明確になったり

とても充実した時間だったと思います。

実際に、この日に申請した生徒さんもいらっしゃいましたよ!

自分のすべきコースがはっきりと分かり「来てよかった」と言っていただき、

私も本当に嬉しかったです・・・!

 

 

 

各ブースに質問や相談をしている生徒さんが見えますが、

友達同士で来る方が多い中、日本人の皆さんはお一人で来られている方が多く、

学校やコース探しに熱心で、質問をいっぱいしているのが印象的でした。

パンフレットやウェブサイトで見るだけでなく、実際に学校スタッフに会って

各自の状況や考えを相談できるというのが本当に大きいと思います。

 

 

こちらはみなさんお待ちかねの景品抽選会!

多くの人が狙っていたiPhoneやノートパソコンなどが当たる

抽選時間の16時と17時あたりが一番盛り上がっていました。

 

 

見事当選された皆様、本当におめ’でとうございます!

より充実したシドニー生活を送っていただけますように^^

 

 

最後の抽選会が終わっても、多くの方が残って最後まで学校スタッフに質問したり、

弊社スタッフに相談したり、で最後の最後まで人でいっぱいでした。

 

、、とこんな感じで

5時間という短時間ではありましたが、皆様へ絶え間なくサポートをさせて頂きました。

毎回エキスポで気付かされることは、、、

⭐情報はいくら集めても、まったく損しません!

特に留学となると多額のお金が動くので、慎重になりますよね。

時間が足りず、もっとスタッフと話したかった方、

さらに学校に興味がわき、見学をしてみたい方、
学校や進路のことなどオフィスではいつでもお待ちしておりますので、
お気軽にご連絡ください^^

 

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら