mystage
教育/留学/習い事

学生ビザが取れる2.5日の英語コース!10月いっぱいキャンペーン中

ワーホリから学生ビザで滞在を延長したい方に朗報です!!

 

学校に行く日数が少なくて済む&費用をセーブするということを考えると、専門学校のビジネスコースを考える方が多いですが、

 

ビジネスには興味がない。。専門コースにはまだ英語力が足りない。。できればもっと英語を勉強したい!という方も多いはず。

 

でも英語コースは週5日だし、費用もかかるからどうしよう(-_-;)と悩んでいたりしませんか?

 

実は週2.5日の英語コースがシドニーに存在するんです!

 

しかも学生ビザの申請も可能です♪♪

 

月・火 8:45 am – 5 pm / 水 8:45 am – 2:30 pm の週2.5日

 

週の前半にまとめて英語を勉強して、後半はお仕事やプライベートに時間を充てられます!

 

通常の英語コースだとデイタイム・イブニングは選択できても、通常4日~5日はクラスがあるので、お仕事との両立がなかなか大変だったりしますよね。

 

なので、英語コースで2.5日はとっても有りがたい!

 

ワーホリの時に語学学校に行っていなかった方は、学生ビザに切り替えて英語コースでじっくり英語をブラッシュアップするのも一つの選択肢ではないでしょうか!?

それでもお仕事を無理なく続けられるのが良いところ!

 

10月中にお申込み&お支払いでスペシャル価格適用!

 

10月中にこちらの英語コースにお申込み&お支払い頂くことで、学校のプロモーション価格が適用になります!

 

なんと通常360ドル/週のところ、

4週間~11週間のお申込みで250ドル

12週間~23週間のお申込みで220ドル

24週間~37週間のお申込みで210ドル

38週間以上のお申込みで200ドル

 

のスペシャルが適用になります。

※入学金&教材費は別途かかります。

 

詳しくはMystageまでお問い合わせ下さい

 

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請のサポートも無料で行っております。

 

日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

 

また、Mystageでは細かく掘り下げてカウンセリングをさせて頂いておりますので、学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 3, Level 2, 377 Sussex street, Sydney

WEB : http://www.mystageedu.com/

Facebookはこちらをクリック

インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら