mystage
教育/留学/習い事

オーストラリアへの留学、学生ビザの申請・延長をお考えの方へ

オーストラリアへ留学に行きたい!

オーストラリアで学校に通いたい!

オーストラリアにもっと滞在したい!

でも一言に「留学」と言っても、その内容は多種多様。

マイステージではどんな留学ができるのか、どんな学校がいいのか、それぞれのライフスタイルに合わせられる方法を一緒にお探しします!

 

オーストラリアで通える学校の種類

マイステージではオーストラリアの大学、専門学校、語学学校、公立小学校・高校など様々な学校を紹介。

期間も1日~数年など、カウンセリングではお客様一人ひとりの状況やご経歴、今後のキャリアに合わせたアドバイスをさせていただきます!

語学学校

ワーホリなど、短期的にオーストラリアに滞在し、その間に英語を勉強したい方には語学学校がお勧めです。
一言に語学学校と言ってもその内容は様々で、学校によってはスピーキングに特化していたり、ビジネス英語やIELTS、ケンブリッジコースなど目的によって選ぶことができます。
また、もちろん学生ビザを申請することもできるので、ワーホリ後にビザ延長したい場合に語学学校を選択することも可能です。

専門学校

主に長期滞在用の学生ビザを申請する方にお勧め。
語学学校である程度英語力をつけた後、専門学校でさらにプラスアルファのスキルを取得することができ、卒業後の就職に役立ちます。
コースの種類が豊富で興味のある事を学ぶことができます。また、コースによってはその後永住権に繋がる可能性も。
仕事と両立させたい方は通学に数が少ない学校や午後、週末に学校に通うなど、ご自身のライフスタイルに合わせて調整がしやすいのも利点です。

大学

海外で学士号を取得したいとお考えの方。
海外での大学進学はハードルが高いと思われがちですが、大学進学前の準備コースなどもあり、手の届かない内容ではありません。
もちろん基本的な英語力などは必要ですが、マイステージにてじっくりと相談・検討が可能です。
比較的予算に余裕のある方は一度オーストラリアでの大学進学を検討してみてもいいかもしれません。

小・中・高校

オーストラリアで小学校~高校進学を検討している方。
こちらで高校から大学進学をし、その後オーストラリアで就職といった方も少なくありません。
短期的に現地の小学校に通うと言った事も可能です。
お子さんの英語力向上や海外進学を検討されている方はご相談ください。

 

学生ビザの申請はとても重要

オーストラリアで学校に通う場合、学生ビザが必要です。(3ヶ月未満を除く)

特に今すでにオーストラリアに滞在中でこれから学生ビザの取得や延長をお考えの多々は、慎重な学校選びとビザ申請が必要です。

マイステージでは学生ビザの申請を無料でサポートさせていただいております!(条件あり)

学生ビザ取得が厳しくなっている昨今でも、これまでに30代~50代の方の学生ビザ取得や長期滞在後の延長などにも実績がありますので、ビザの延長にお悩みの方も是非一度ご相談ください。

日本支社(東京)もありますので、「オーストラリア渡航前に色々話を聞きたい!」といった日本在住の方でも安心してご利用いただけます。

留学と言っても、年齢、目的、期間など一人一人内容は異なります。

それぞれの方の留学を充実したものにできるよう、マイステージではしっかりとサポートさせていただきます!

その他、海外インターンシップ・ボランティアなどのお手配も可能です。(インターンは手配料がかかります)

ご興味のある方はまずは一度お問合せください。

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★

担当:Kaori
メール:sydney@mystageedu.com
LINE:mystagesydney
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
WEB : http://www.mystageedu.com/

ブログはこちらをクリック

Facebookはこちらをクリック

インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら