教育/留学/習い事

【コロナスペシャル567ドル応援!】Mystageでは皆さんのオーストラリア生活を応援します!!

3月20日(金)の9PM以降 (updated) オーストラリアの入国禁止

コロナの感染で世界中が激震に走る中、先程オーストラリア政府は明日3月20日(金)の9PM以降(Updated) のオーストラリア国民以外の非居住者や旅行者の入国を当面禁止とするアナウンスを出しました。

Australia blocks arrival of all non-residents in expanded coronavirus travel ban

オーストラリアの永住権や市民権がない留学生やワーキングホリデービザの方は事実上、当面の間オーストラリアに入国することはできなくなります。

そのため、非居住者の留学生やワーキングホリデービザの非居住者で海外に渡航する予定だった方や、日本へ一時帰国される予定だった方はキャンセル又は日程を延期する必要がありますので、ご注意下さいませ。

これから日本に帰国される方は、フライトの便数も少なくなっておりますので、フライトの情報は随時チェックして頂くことをおススメ致します。

コロナの影響がいつまで続くのか不透明な状況ですので、一時帰国をして日本でビザ申請をしてオーストラリアへ戻ってくるというプランを考えられていた方は、注意をして頂く必要があります。

また、セカウンドワーキングホリデービザの申請が却下されたというケースも聞いておりますので、ファーストビザが終わり間近でセカンドを申請予定の方は、プランの見直しも必要になるかもしれません。

 

コロナスペシャル567ドル還元!!

この世界中が未曽有の事態に陥る中、家族と離れて海外生活をしている皆さんは特に心配や不安が大きく、精神的にも疲れていることかと思います。

そこで、どうにかMystageとして明るいニュースを届けられないかと弊社スタッフの間で検討した結果、コロナに負けるな!コロナスペシャルとして567ドルを応援させて頂くことになりました!!!

対象は、これから語学学校もしくは専門学校/大学で学生ビザを延長される方、ワーホリの方となります。(※条件あり)

留学生の方は今、ご家族と離れて非常に心細い状況かと思いますが、私達スタッフ一丸となってサポートさせて頂ければと思っております。

まずはお気軽にご相談にいらしてください!

———————————————–
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
————————————————

 

まずはカウンセリングを受けられませんか?(対面・電話可)

 

 

丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。


学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!
日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

LINEでも気軽にやり取りをさせて頂いてます^^
LINE ID: mystageau

 

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます☺

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)

Mystageオフィスはお引越しをして
カフェ風で大変綺麗なオフィスに生まれ変わりました!!

住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
Mystgae HP
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら