mystage
教育/留学/習い事

シドニーの語学学校でクラスが再開しました!

いよいよ、クラスで授業再開!

コロナの影響で一変した生活ですが、今週からNSW州での規制も少しずつ緩和されています。

シドニーにある語学学校でも、今週からクラスでの授業が再開しました!

オンライン授業は特にビギナーやインターミディエートクラスの方々には困難との声もあり、こちらの語学学校ではファンクションルームを活用して、広い空間で人数を制限し授業を行っています。

また、もちろんソーシャルディスタンスの面でも十二分に注意を払っているので安心です。

そして何より授業料は 週$150!!!

これから語学学校を検討されている方、ワーホリから学生ビザへの切り替えで英語に自信のない方にオススメです!!

 

無料相談、カウンセリングはLINEや電話で可能!

規制が緩和されたと言っても、まだ外出には気を付ける必要があります。

マイステージでは学校やビザの相談も、お家からLINEやお電話にて可能です!

学校紹介だけではなく学生ビザの申請も無料でサポート、ビザの申請は全て経験豊富なスタッフが対応させていただいております。

また、ビザ申請に必須なGTEエッセイの添削・作成サポートもしているのでご安心下さい!

その他、学校選びで迷っている方だけでなく、ビザやキャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

気になる方は一度お気軽にご連絡ください☺

LINE:mystagesydney
メール:sydney@mystageedu.com
電話:0406 757 878

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Kaori
LINE: mystagesydney
メール:sydney@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
Mystgae HP
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら