japancentre
教育/留学/習い事

4/5つ星のホテルでレセプション等フロントジョブ募集!

シドニー、メルボルンのホテルで今すぐ働こう!

今なら6か月間のホテル有給インターンシップが1200ドル!

ジャパセンは、英語学校・専門学校等の紹介など、いわゆる留学会社として機能していますが、他の留学会社があまりしていないプログラムも多く手掛けています。例えば、TOEIC講座、日本語教師養成講座を開講していたり、日本人向けの保険の代理店であったり、そして英語環境で活動できるインターンシップについてもこれまで多くの対応をしてきています。

シグネチャーである日本語教師インターンシップと同様に今日、紹介するホテル有給インターンシップもとても人気のインターンシッププログラムです。そして今回の紹介は、のホテルでフロント業務をさせて頂くことの募集です!

さて、コビット環境下がまだ尾を引きずる産業としては、旅行、観光、ホテル業などツーリズム、ホスピタリティー系の産業は現在、人手不足で多くの人材を欲しています。コビット真っただ中の時は、例えばホテルも通常通りに稼働できなかったところがあるので人材をいろいろと調整(セーブ)しながら運営をしていたと思いますが、今、コロナ後の動きに向けて急速にこれらの産業も動き出しているところがあります。

特にホテル産業では、クリスマスホリデーから4月くらいまでの夏の時期は、ますますのお客様を期待しているようで、ついては対応できる人材を確保したい状況です。

そんなこともあって、ジャパセンにはメルボルンの5つ星ホテルからレセプション含むフロントジョブの募集のお知らせが届きました。もともとシドニー内のホテルでフロントをさせてくれるホテルもあるのですが、ついては、このシドニー及びメルボルンでフロントジョブをしてくれる人材を募集しています。

ホテル業界で将来働きたい、英語環境で活動したい方など、是非ふるって応募ください。場所はシドニーとメルボルンです!

✅ 将来ホテルで働きたい
✅ ホテルのフロント業務をしたい!
✅ 将来旅行業、観光業、ホスピタリティー産業で働きたい
✅ 今すぐ何かで働きたい、稼ぎたい
✅ 英語環境で働きたい!
✅ 資格はないが接客は得意だ!

ホテル業界では、人材を欲していることは、ご存じの方も多いと思いますが、では、フロント業務につくことは、日本人含め留学生の方々では英語力、その道の経験の無さなどもあって、なかなか難しいはずです。ホテル有給インターンシップというプログラム費用が掛かるプログラムではありますが、そういった環境で働ける仕事をゲットすることは、そう簡単ではないはずなので、是非、こういったチャンスを利用して対応をしてみて下さい。この道で頑張りたいと思っている方にはとてもいい経験を積むことができます。もちろんそれは有給となります!

▶ 留学を生かして就職に結びつけるブログ記事トップ
▶ オーストラリアワーキングホリデーに関連するブログ記事トップ

≪コロナ後のスタートダッシュキャンペーン!≫

コロナ後のスタートダッシュキャンペーンは、コロナ禍が明けようとしている中での最後の各語学学校/専門学校等のキャンペーン情報です。完全に明けると通常の費用に戻る可能性が高いため、このタイミングのうちに対応をしておくことが得策な内容を集めました。各学校の情報をぜひご覧ください。

〇 Lalingua 〇 ILSC 〇 Ih 〇 Barton 〇 EU

専門学校
〇 Cass Training 〇 Abbey College 〇 IhBC 〇 Academies Australasia

▶ 1年後に自分がどうでありたいかをイメージしよう!
▶ オーストラリアへの留学は永住権への入り口になり得るリアル

オーストラリア

≪留学に対するジャパセンの気持ち≫
ジャパセンは、『留学を使ってその後のみなさんの人生に役立てる!』ことをミッションにサポートをさせて頂いている留学会社です。留学には、英語習得、英語環境での仕事経験・体験、海外で遊ぶ・暮らす、帰国後の就活に向けて、オーストラリアでの永住権取得を目指すなど、多くの目的があると思います。いろいろな環境下の中、単なる現地への留学のみではなく多様な方法も含めて、皆さんの希望が叶えられるように水先案内人となっていいプラン立てを案内させて頂いています。

そして一番大事なことは、鍛えた内容を必ず現場で経験することです。いろいろな考え方や対応の仕方がある異文化や英語環境の中で、その違い、共通項目をきちんと認識することが、その後に大きくつながっていくからです。それが出来るのは、オーストラリアなど日本と違った環境に身を置く事です!ぜひいい実経験を積んで将来に役立ててみてください!!

≪ジャパセンの機能(シドニー、東京、大阪オフィス)

英語学校の紹介 専門学校の紹介 ホームステイの手配 留学生・学生保険の代理店 TOEIC公式テストセンター及びTOEIC集中講座運営 就職に向けての各種インターンシップ手配 日本人材紹介会社 日本語教師養成講座420時間運営 日本語学校運営

ホテル有給インターンシップ

ホテル有給インターンシップというプログラムとしての提供となりますが、これまでホテル有給インターンシップをご覧になってきた方にはお分かりだと思いますが、多くの日本人留学生ができるポジションとして、英語力や経験のなさから、どうしてもハウスキーピングやキッチンハンドの裏方的仕事が多かったはずです。もちろんそれでも英語環境で働けるし、実力から言ったらネイティブの方と比べて当然と言えば当然というポジションともなります。

それでもジャパセンは、フロント業務をされたい方にこれまでも多く手掛けてきていますが、できるだけお客様と接したり、スタッフとも英語で話せる環境で活動をしていただきたいためです。そしてフロント業務の中でもレセプションがもし対応ができるのであれば、当然この道のキャリアとして、将来有効に生きてくる経験となるはずです。

英語も操れるホテルマンになるために、そんな想いのある方はぜひ、この機会を活用してみて下さい。以下に、候補のホテルをお知らせします。ワーキングホリデービザ、学生ビザ、その他働くことのできるビザをお持ちであればどなたでもチャンスがあります。また、週末は時給も上がるなど、オーストラリアの労働条件に照らし合わせた賃金や待遇となります。

メルボルンのホテル

メルボルンシティー内の5つ星のホテルです。このホテルではフロント業務(ポーター、ベル、レセプション、電話応対、全ての業務)の人材を現在募集しています。最初から有給で働くことができます。条件としては以下の通りです。

✅ 最低6か月間働けるビザを持っていること
✅ 運転免許所を持っていること(国際免許OK)
✅ ワクチン2回接種済み
✅ 会話ができる英語力
✅ リファレンスが必要(電話での確認が入る予定)

シドニーのホテル

シドニー市内のホテルです。このホテルは、レセプションを必ずさせてくれます。併せてウェイトレス等の仕事もさせて頂けます。未経験者でもこのポジションをさせて頂けるホテルなのて、とても希少価値のあるホテルです。ただ、そのために、最初は無給でトレーニング期間があります。ご自身のパフォーマンスが十分であると判断された場合に有給に移行します。レセプションとウェイトレスの両方において直属マネージャーの判断が必要なので、通常1~2か月間くらいのトレーニング期間となります。そしてまじめに努力していただければ必ず有給に移行します。このホテルの条件は以下の通りです。

✅ 3か月間からの活動も可能
✅ 働くことができるビザをお持ちのこと
✅ ワクチン2回接種済み
✅ 中上級程度以上の英語力
✅ レジュメのみで通ることも多い

いずれもフロント業務をさせて頂けるとてもいチャンスのホテルです。ぜひ、ふるってご応募ください。

ホテル有給インターンシッププログラム費用
今なら1200ドル(税別)←通常時期は2500ドル/6か月間
※その他ジャパセンの派遣インタビューに合格することも必要です

▶ 学校に行く事で英語力に関わらずすぐに働ける!ホテル有給インターン

4/5つ星のホテルでレセプション等フロントジョブ募集!

いかがっだったでしょうか。何度も言いますが、英語環境の中で、このフロント業務をさせて頂くホテルというのは、日本人留学生にとってかなり貴重です。それはやはりそれが対応できるだけの英語力が必要だからです。

ところが、今回挙げたホテルは、日本人が一生懸命働くことや丁寧に対応をするさまを知っているので、多少英語力や経験がなくても、そういったポジションで受け入れをしてくれるとのことです。

従って、当然、やる気がないといいけないでしょうし、英語力やこの道の経験がないのであれば、一所懸命働くことを一つのご自身のアピール材料としていくことが採用につながると思います。

将来、旅行やホテル業で働きたい、ホスピタリティーを英語環境で鍛えたいと思っている人は然りですが、英語環境でお金を稼ぐために働きたいと思っている人にもとてもいいと思います。ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

なお、本格的に目指している人は、例えば、Hotel & Restaurant Management系の専門コースを勉強しながらその実践をこのホテルで対応をしてみてもいいかもしれません。いずれもシドニー、メルボルンでそういった学校もありますので、ご自身の計画に併せてお気軽にご相談ください。因みにこの分野からでも永住権等が狙える方法もあります。目的に応じて適切なプラン立てを紹介をさせて頂ければと思います。

▷▷▷ ジャパセンへのお問い合わせはこちら

▶ ワーホリから学生ビザに切り替えようと思った時に読むブログ
▶ オーストラリア永住権取得への道
▶ ワーホリで3年間 and more オーストラリア滞在計画

ジャパセンは、オーストラリア専門の留学エージェント

ジャパセンは、長年、留学エージェントとして運営してきています。上記の様な必要な情報を多く兼ね備えていますし、その情報を基に皆さんのご希望に沿った適した学校の案内を得意としています。

一般英語、J-shineなどの英語教師の資格、ケンブリッジ検定試験、IELTS、ワーキングホリデーの方用のお得なコースなどの英語学校の紹介はもとより、その先の進学、専門学校も対応をしています。ビジネス系の学校に行きたい、手に職系の学校に行きたい、永住権につながるコースの選択など、皆さんの現状と目的に沿った学校紹介をしています。

また、ジャパセンは、オーストラリアのTOEIC公式テストセンターに認定されており、TOEIC公式テストの運営や点数アップのためのTOEIC集中講座オーストラリアでも加入ができる留学生保険・OSHC学生保険の代理店帰国後の就職に向けての各種インターンシップ日本の人材紹介会社ホームステイの独自手配など留学に必要な多くの事を手掛けています。また、日本語教師を育てるための日本語教師養成講座を開講オーストラリア人日本語学習者への日本語学校運営及び日本への留学についても取り扱っている会社です。

また、日本には東京と大阪にオフィスを持っているので、日本でもオーストラリアでもサポートができる会社です。

留学に向けて大事なことは、まずは留学をしたいことの目的は何か、それにより将来どうされたいか、などだと思います。ジャパセンではそちらをお伺いして、その目標に沿ったプランを提示させて頂きます。そこには渡航の準備もあるでしょうし、ビザの知識も必要です。また、各学校の特長(地域、授業料、システム、雰囲気など)などもお伝えしながら、良い留学になれる様に、良いコース選択ができる様にサポートをしています。

これから渡航をしようと考えている方、現在オーストラリアに滞在中の方、ワーホリビザを持っていて、その後、学生ビザでオーストラリアでの滞在延長を考えている方など、多くの状況があると思いますが、ジャパセンでアップしているブログ記事ホームページなど参考に、何かあればどうぞお気軽にご相談ください。適切な内容を紹介させて頂ければと思います。

▶ ジャパセンへのお問い合わせはこちら
▶ ジャパセンはオーストラリア専門の留学会社

ジャパセン オフィス

【日本からオンラインで英語を学習する】

 オンライン学習でジャパセンができる事!
 日本からオンラインで語学学校の英語を受講するメリット

【ジャパセンの語学学校・専門学校情報】

◇ 語学学校・専門学校情報トップ
◇ オーストラリアの地域(エリア)から選ぶ
◇ 語学学校から選ぶ(目的別英語コースの紹介
◇ 専門学校から選ぶ(ビジネスコース、クッカリー、ビューティーコースなど)

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

〇 語学学校・専門学校最新情報ブログ記事
〇 今月のキャンペーン
〇 最初の留学にはホームステイがお薦め
〇 留学を決めたら留学生保険

 オーストラリアに行って見学してから学校を決める方法!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

 ジャパセンへのお問い合わせはこちら
 ジャパセンのオフィスはこちら
 各種無料説明会情報

◇ 就活にアピールできるインターンシップ(企業インターン、ホテル有給、スクールインターンなど多数)
◇ 就活に必須!TOEIC730点以上を目指せ!集中講習と公式テスト
◇ 日本就職サポート(無料登録、英語環境に特化した仕事先を紹介)

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’*

今すぐに働ける!ホテル有給インターンシップ

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら