mystage
教育/留学/習い事

12週のインターン込み!Social Mediaコースでスキルを身に着けよう

今最も注目されているマーケティングのひとつ、「ソーシャルメディア」を学ぶ

スマートフォンの普及からSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の開発はどんどんと進み、その使用率は日本の20代で95%以上に上ると言われています。

今、ソーシャルメディアを利用したマーケティングに力を注いでいる企業がほとんど。
そしてそれは日本に限らず世界共通です。

今後も注目され、企業からも求められる分野と言えるソーシャルメディア。

何かスキルを身に着けたいをお考えの方、ソーシャルメディアマーケティングを学び、企業での即戦力を目指しましょう!

ソーシャルメディアマーケティングとは

ソーシャルメディアマーケティングとは、SNS等を活用してマーケティングを行う手法の一つです。具体的にはFacobookやInstagram、YouTubeやTwitter、LINEを使用してマーケティングをしたいものを投稿したり、ユーザーとの交流を通して商品のPRや企業・サービスをよりよく知ってもらい、使用・活用してもらうことを目的としています。

ソーシャルメディアマーケティングコースではマーケティングから波及し、ソーシャルメディアの活用法をさらに専門的・技術的に学ぶことができます。

 

12週間のインターンシップで実践的に学ぶ!

シドニーにある専門学校では、このソーシャルメディアマーケティングコースの内12週間のインターンシップが必修となっています。
インターンシップ先の企業は学校側が手配してくれ、インターンシップを経て実際の企業での実務経験を積むことができます。

■Diploma of Social Media Marketing 約1年(6ターム)

1ターム(6週+2週ホリデー) $1000

■タイムテーブル

週2日、イブニングのみ(月~水17:00ー21:15)

※現在はオンラインでのコースのみとなります。今後対面のクラスになる可能性有り。

学校・コース選びに悩まれているで、

◎せっかく学校に行くなら何か技術を取得したい
◎流行のものに興味がある
◎興味のあるものを学びたい

とお考えの方は、ソーシャルメディアマーケティングコースを一度視野に入れてみてはいかがでしょうか?

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい♩

MyStageでは
丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、
ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。

カウンセリングは電話やLINEでも可能なので、
オーストラリア国内、国外関係なく対応させていただきます!

学校選びで迷っている方だけでなく、
キャリアの方向性やコース選びで迷っている方の
ご相談も承っております。

学校のご紹介学生ビザの申請も無料でサポート!
ビザの申請・延長、学校選びなどを検討されている方、
まずはお気軽にお問合せください♪

また、マイステージの
YouTube/Facebook/Instagram/Twitter
でも随時情報をアップデート中!

ぜひいいねをしてフォローをして下さいね。
お見逃しないように、ぜひ私達と繋がっていて下さい♡
↓↓↓
YouTube : MyStage
Facebook : @mystage.ausTwitter : @MyStageJapan
Instagram: @mystage.japan

LINEでも気軽にやり取りをさせて頂いています^^

LINE ID: mystageau
Mobile: 0406 757 878
Email:info@mystageedu.com

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます♬

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら