mystage
教育/留学/習い事

【留学エージェントでインターンシップ】ブログライター募集!

Cityにある留学エージェントです。

現在、弊社のWebsiteに載せるブログのライターのインターンシップ生(無給)を募集しております!

☆インターンシップ内容☆
週に1度、弊社のオフィスに集まっていただき、どんなブログを書くかグループでミーティングします。その後、各自でそれぞれ担当の記事を決め、次週までに自分の担当の記事を仕上げてきていただきます。そして次のミーティングの初めにグループでお互いの記事に訂正を入れ合ったり、フィードバックを交換して記事を仕上げて投稿していただくという内容になります。

3ヶ月のインターンシップを終えていただいた方にはインターンシップの終了書を発行いたします。(3ヶ月未満のインターンシップ希望の方は要相談)

☆こんな人にオススメ!☆
・以前ブログを書いたことがある方、ブログを書くことに興味がある方(もちろん経験がなくてもブログの書き方などのノウハウはグループでシェアするので大丈夫です!)
・WordPressの知識がある方
・文章や構成を考えるのが得意な方
・自分の留学やインターンシップの経験を自分の言葉で発信してみたい方
・今後の人生や就職活動に役立つようなインターンシップの経験を積みたい方

☆応募要件☆
・観光ビザ以外のビザをお持ちの方(ワーキングホリデービザ、学生ビザ等)
・毎週火曜日の午後3時~3時半の間に弊社のオフィスに集まっていただける方(所要時間:約1時間~1時間半)

興味がある方はまずは下記のメールアドレスに【ブログインターンシップ募集】というメールタイトルで、レジュメと志望動機をお送りください。書類審査を通過し、面接をお願いする方にのみご連絡させてただきますので予めご了承ください。

メールアドレス:japan@mystageedu.com (CCに info@mystageedu.com を入れて下さい)

皆様のご応募お待ちしております!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら