botanical
教育/留学/習い事

オーストラリア・ブルームのサロンに就職♪

ブルームのサロンに就職したとみやすさんからとてもうれしいご報告をいただきました。 


とみやす なつみさん▼ 

 


幸運にもマッサージの仕事をさせて頂いてます。 

お客様との会話の仕方や新たなマッサージ技術を習得したり勉強の毎日です。これからも色々勉強して、もっと幅広い分野で活躍出来るよう頑張ります(^^) 


ボタニカル卒業生とみやすなつみさんにインタビュー 


Q ボタニカル クリニカル アロマスクールに行きたいと思ったきっかけは? 

ワーホリも2年目になり、形に残る何かを習得したいと思い、入学を決意しました。 


Q;各コースで一番良かったと思ったことは? 

アロマセラピストプロ養成コース 

入学当初、全く知識がなく心配してましたが、アロマの基礎知識から深く、毎日楽しく学べました。 


リフレクソロジストコース 

反射区と流れを覚えるのには苦労しましたが、目に見えて相手の反応が分かるので、勉強しがいのある学科だと思いました。 


ボタニカルフェイシャルセラピストコース 

クレンジング方法からパック、クリームの塗り方まで学べた事はもちろん、何よりも他の生徒さんに施術してもらい、自分の肌がキレイになっていくのが嬉しかったです(笑) 


Q:ロディチミキ先生はどんな方ですか? 


優しくも芯のあるステキな女性です。いつもにこやかでおっとししていて、でも力強くて、こちらも自然と笑顔がこぼれてしまう不思議な魅力を持っています。先生とのお喋りはいつも笑顔が絶えず楽しみさせて頂きました。 


Q:将来の夢、または今後のプランを教えてください。 

旅を続ける中で、アロマを通し、人々と触れ合い、笑顔を分けてあげたいです。帰国後は資格を生かし様々な場面で活躍したいです。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら