botanical
教育/留学/習い事

[Pétalu]ご愛用者の方にお知らせがありますっ

[Pétalu]ご愛用者の方にお知らせがありますっ 

おかげさまで… 

年々ご愛用者の方が増えて参りました。 

パース郊外で暮らしている方々のために 

オンラインショップ(通信販売)ができましたので 

どうぞご利用くださいませっ 

$100以上お買い上げで送料無料となっております。 

今後ともよろしくお願いします♥ 

オンラインショップはこちら>>> 

 

 

 

[Pétalu]ご愛用者の声

 
皆様の暖かいメッセージ有り難うございます。

Pétalu Neroli & Rosehip Organic Moisturiser for Sensitive Skin (100g)

40歳 愛知県在住

アトピーで何もつかえませんでしたが、Pétaluにであってからお肌の調子が良くアトピーそしてシミが治ってきました。長年悩んでいたので最高に嬉しいです。そして、少量で伸びが良いし、100gたっぷりの量なので子供たちにもつかえるので家族みんな一緒につかってます。あとネロリの香りがお気に入りです。

35歳 シドニー在住 

高濃度ローズヒップに惹かれて。又超敏感肌でドライスキンなので購入しても、使えなかった物が多い為。この1ヶ月使用してみて、肌の調子がとても滑らかになりました。

クリームを塗った時はあまり重くなく、塗った後もさっぱりしています。しかし、翌日の朝になっても保湿されていると実感します。

この数週間、海外に旅行に行った際も使用しましたが、ベタつかず且つ感想せず。

季節を問わずとても肌にあっていました。今回母の分と一緒に注文しましたが、59歳の母もとても気に入っており続いて使用してみたいと言っていました。

29歳 シドニー在住

元々、敏感肌で、ケミカルが入った化粧品などはあまり使わない様にしているので基礎化粧品は全て日本から持ってきています。

オーガニックやアロマには興味があったのですが、実際、使ってみないと自分に合っているのかがわからず、でもなかなか高くて試しには買うことができませんでした。

ペタルはさらっとした感じででもお肌に馴染んでベタつかず、でもしっかり保湿されている感じがします。今までは朝は乳液で夜だけ保湿クリームを塗っていましたがこれだったら朝でも使えるので乾燥肌の方にはとてもいいと思います。ファンデーションののりもよくて今までよりお肌がしっとり保たれている気がします。

32歳 シドニー在住

オーストラリアに住んで4年、こちらの化粧品でなかなか気に入るものがなく(商品知識もなく)毎回日本に帰るたびに大量に購入、日本の化粧品をちょびちょびと使うという生活をしていましたが冬は乾燥に悩みなにかよいものはないか?と探していたときにこのpetaluに出会いました。

まず匂いがとてもよく癒される、そしてこれ1本で化粧品から美容液まですべてカバーというのが最高です。そしてこのクリームをつけるようになってから化粧のりもとてもよくなりあまり気づかない主人でさえも肌が綺麗になったと言ってくれました。 

35歳 パース在住

このpetaluに出会ってからまだ1週間余りだというのが信じられません。もう何年もつけてる気分です。先日久しぶりにあった友人に、お肌がキレイになったね、と言われ、自分でも顔のシミがびっくりするほど薄くなったと思い、とってもうれしかったです。さっそくお母さんの分もまた購入しちゃいました♪

27歳 宮城県在住

アトピー肌そして超敏感肌ですが、刺激もなく安心して使っています。今まで使っていた化粧品の添加物で荒れていたのかな?とも最近思っています。これからはもっと肌を大事にしていこうと思います。いろいろと丁寧に相談にのって頂きありがとうございました。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら