japancentre
教育/留学/習い事

徹底した ENGLISH  POLICY  ★ ILSC

英語をしっかり勉強したい!!という方にぴったりの学校ILSCをご紹介します。

学校に行くうちに徐々に友達が増えてきて、休み時間になると

日本語でしゃべってしまう。。。。P1030556

本当は英語で話したいけど日本人同士で英語で話すのは

なんとなく恥ずかしい。。。。

自分を英語環境に置きたい。。。。。

 そんな人にぴったりの学校です!

 徹底したEnglish Only policyなので、生徒は自然と英語。

ルールを破るとペナルティとして授業に参加できないのです。

遅刻ももちろん。10分以上遅れると教室に入れないっ!P1030560

 教室は全て透明のガラス張りで、授業の様子や休憩中の様子も、よく見えますね~。

 なかなか気が引き締まります。

 その反面、先生たちは生徒のことをしっかりと見ることができ るし、きちんとした指導が行き届いています。

 生徒の満足度も高いです!!

 成績優秀者には毎月賞が与えられまーす

P1030554

 学校内は非常に清潔感があり、きれいです。

  特にキッチンはすごい!!

 とっても広いし冷蔵庫やキッチン用品などが揃っています。

 午前中は、集中して勉強に取り組んで、

  お昼はまったりとご飯を食べて気分転換

  

   そしてもう一度気合を入れて勉強

 1日頑張れそうな気がしますね~

 ILSCはもともとカナダでオープンした学校で、現在カナダに3校あり、インドには1校、アメリカにも1校、オース トラリアには2校あります。とても大きな学校ですね。

 この学校の一般英語の特徴は4週間を1セッションとしてカリキュラムが組まれていること。

  なのでベストな入学日は4週ごとの月曜日。

  1タームに一度TOEICの模擬試験を全員が受講します。

  最終週には全員がプレゼンテーションをします。

  1セッションごとにレベルアップの査定があります。

 現在キャンペーンやってます!! 詳しくは https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

   

 学校見学・体験の手配もやってますので、お気軽にジャパセンにご連絡くださいね。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら