japancentre
教育/留学/習い事

ビジネスカレッジ CITY INSTITUTE (CI) のご紹介

image001

安い!!

 週2日通学!!

  インターンシップあり!!

    最高3年までビザ獲得!!

 タウンホールから徒歩3分のところにあるCIをご紹介します!

こちらはビジネス・ITのコースがあり、週2日の通学でOKなんです!

もし都合で2日出席できなくても、基本的に授業がない木・金に出席したり、

次の週に不足分通学したりなど、補うこともできるので安心です。

しかも宿題は一切なし

アサインメントは全て授業内で終わるように先生方がサポートしてくれます。

国籍についても、日本人は7~8%、他はオーストラリア人、イタリア人、チェコ人などで

英語が伸びるチャンスです。

インターンシップもコース中や修了後に参加可能なので、職業経験を積むことができます。

もちろん参加費用はフリーです!しかも有給インターンもあり。

学校は2009年に設立されたので全てが非常に綺麗で落ち着いた雰囲気の学校です。ホワイトボードやプロジェクターは全ての教室に揃っています!

先生方は20年以上の経験があるオーストラリア人のベテラン教師ばかりなので

教育の質も高いです。

こんなに素敵な学校が $1350/term or   $1450/term と 格安 なのも見逃せません!

もし、少しでも気になったらジャンセンターまで。

                https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

                              見学・体験の手配もしています!特典もございます!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら