教育/留学/習い事

大人気J-shine児童英語コース今なら2週間の英語コースが無料!

【児童英語資格J-shineとは?】

0歳~12歳までの子供を対象とし英語を教える仕事で、資格や試験が必要ありません。

幼稚園や小学校、民間企業や英語学校、個人などで教えることができます。

子供が好き、英語が好き、そんな気持ちから児童英語教師を目指す人が多いですが、子供に英語 を教えつつ、自分も子供と一緒に成長していけるやりがいのあるお仕事です。

小学校3年生から英語の授業、5年生から英語が正式強化になった今、小学校英語指導者(J-shin)資格が注目されています。

 

【英語教師に求められること】

  • 英語が好きで英語力がある
  • 子供と接する事が好き
  • 子供に英語を教える方法を知っている
  • やりがいのある仕事を生涯の仕事として続けたい人

 

【J-shineプログラム内容】

できるだけ短時間で効率的に学習できるように、講師陣の経験とアカデミックなセオリーに基づいた実践的かつ系統的なカリキュラム が組まれています。

期間は短いもので4週間、J-shineは6週間となっています。

お仕事をしていてフルタイムで通えない方などのためにパートタイムもございますのでご都合に合わせて受講が可能です。

 

【J-shine英語版、日本語版の違い】

日本語版:

日本で就職を考えている人向けにカリキュラムが組まれているので、日本に帰国後、児童に英語を教えたい!そんな方にオススメです!実際に現地幼稚園で子供たちにミニレッスンをすることが出来ます!

 

英語版:

英語を上達したい方や、主にリスニング&スピーキング力を強化したい方にオススメです!日本だけでなく、世界で活躍したい方にオススメ!

 

【費用】

英語とのパッケージでさらにお得!

J-shine6~7週間+英語5週間 AUS$4450+英語1週間無料!

J-shine6~7週間+英語8週間

AUS$5650+英語2週間無料!

※J-shineコースのみの受講も可能!

 

上記プログラムはもちろん、オーストラリア留学全般について詳しくは無料お問合せ下さい!

それぞれ、皆様の目的に合った留学プランを一緒に考えましょう!

 

WEBサイト:http://www.jeicedu.com/

無料お問合せ(メール):info@jeicedu.com

無料お問合せ(お電話):02-9239-0711

 

★Facebookでもオーストラリア留学情報を発信中!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら