教育/留学/習い事

帰国後の就活に役に立つキャリアアップ留学プランが人気!

現在日本ではグローバル化が望まれる中で、語学だけでなく異文化環境での経験なども重視されつつあります。英語の文法だけでなく、日本人が苦手とされてい るコミュニケーション力を英語でつけることが大事になり、さらに海外で英語研修や大学進学、さらにインターンシップ(企業職場体験)を経験することによ り、将来の就職活動やキャアアップに繋げることができます。

 

1:語学+大学+海外企業インターンシップ

オーストラリアの大学で自分が専攻している分野を英語で学び、 さらにオーストラリアの企業でインターンシップを積むことで実践的な知識やスキルを身につけ、 帰国後の就活&キャリアップにつなげよう。

 

2:専門キャリアップ留学

オーストラリアで英語はもちろん、将来に役立つ専門コースを受講し帰国後の就活に繋げるキャリアアッププランです。 勉強はもちろん、仕事も遊びもしっかりオーストラリアで体験したい方にお勧めのプラン。

 

3:資格取得留学

日本だけでなく海外でも通用する資格は将来世界で活躍したい方に有利になります。 帰国前に必ず最低ひとつは何か資格、スキルを取得しておくことをお勧めします。

 

4:大学進学留学

オーストラリアの教育機関は世界で認められているため、大学の学位は世界各国で通用します。 = 帰国後の就職やキャリアップはもちろん、海外で活躍したい方にお勧めの正規留学プランです。

 

上記プログラムはもちろん、オーストラリア留学全般について詳しくは無料お問合せ下さい!

それぞれ、皆様の目的に合った留学プランを一緒に考えましょう!

 

WEBサイト:http://www.jeicedu.com/

無料お問合せ(メール):info@jeicedu.com

無料お問合せ(お電話):02-9239-0711

 

★Facebookでもオーストラリア留学情報を発信中!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら