botanical
教育/留学/習い事

お薬を減らしたいママのためのアロマセラピー講座

お薬を減らしたいママのためのアロマセラピー講座

 

アロマの薬箱から始めるママとこどものための自然療法

授業内容


アロマオイルの様々な作用を生活に取り入れることは、 実はとっても合理的。 

リラクゼーションやリフレッシュなど気分転換はもちろん、 家事・美容・色々な病気やトラブルの 手当て・予防法としても優れ、 子育てや家族の健康管理に大変役立ちます。 

短時間で簡単に済ませられその良さを実感できるのも 嬉しいところです。 

天然の薬効成分を使った応急処置の方法や、 マッサージと組み合わてお母さんがご家庭で日常的に、 また困った事にすぐ活用出来るようにお話をします。 

なるべく薬や病院に頼らないヘルスケアを目指します! 

お母さんがご家庭で日常的に使えるよう、アロマの手ほどきをいたします。

育児に役立てましょう!どのような時やケースに何が使えるのか。

♥こんな方にオススメです♥ 

■ ケガが多いお子さんをお持ちのママ

■ 皮膚トラブルの多いお子さんをお持ちのママ

■ お子さんに使うお薬を減らしたいきたいと考えているママ

■ 喘息、アトピー性皮膚炎、花粉症などアレルギーのお子さんをお持ちのママ

■ お子さんのカラダのなかをきれいにしていきたいと考えているママ

■ アロマやハーブを使ってホームケアを実践していきたいママ

■ ご自身がアレルギーで悩んでいるママ

 

実習内容


1.咳用薬用ジェル

2.切り傷(軽いけが)用乳液

3.花粉症(アレルギー性鼻炎)薬用オイル

4.オムツかぶれ治療用パウダー

5.アトピー性皮膚炎薬用乳液

6.下痢用マッサージオイル

7.のどの炎症用うがい薬

8.便秘用マッサージオイル

9.虫刺され用乳液

10.子供用歯磨き粉

※実習内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。 

 

時間・料金


<時間>

全6時間/4回 (希望来訪時間をお知らせください)

<料金>

 220ドル + 教材費110ドル

・3名様〜

・人数によりご希望時間に沿えない場合もあります。

・お友達同士の受講もお待ちしています。

お申し込みは、下のお申込みボタンからお申込みください。レッスン、セラピー中はお電話に出られませんので、お問い合わせフォームもしくは、お手数ですが留守番電話にメッセージをお残しください。 

LINEやスカイプでのお問い合わせも可能です。

日本からお掛けの場合は010-61-8-9221-7694(留守番電話専用)

日本からお掛けの場合は010-61-412-644-778(日本語SMSも可)

LINE&スカイプ名:botanicalaroma 

 

 

※お申し込み希望の方は、希望来訪時間をお知らせください。可能な日をご確認の上、 お申し込みフォームからお申し込みください。 

メール送受信エラーについて

受講に関するお申込み、お問い合わせをいただいた際にメールが届かない、こちらからの返信が届いていない、という事がたまにあります。

メールいただいて2~3日しても当方より返事がない場合はエラーの可能性もありますので、お手数ですがお電話、お問い合わせフォームにて再度ご連絡いただけますようお願いします。

レッスン中などは電話に出られない時もありますから、留守電にご連絡先をお願いします。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら