botanical
教育/留学/習い事

新JAPAN認定校「ぼたにかる・アロマハーブスクール」

こんにちは、ロディチミキです。

新認定校「ぼたにかるアロマ・ハーブスクール」さんをご紹介します。

山口県山口市にJAPAN認定校が2014年5月に新開校いたします。

講師は東屋雅子先生です。

◉東屋雅子先生より◉

私はボタニカルクリニカルアロマスクールのロディチミキ講師のもとで学び、ものの見方・考え方が変わり、「もっとシンプルで自然と近い生き方がしたい」「もっと体に優しい生活を送りたい」「もっと自分らしく生きていきたい」と思う自分の気持ちに気が付きました。そして、日々の生活にアロマを取り入れ、シンプル・ナチュラルに過ごしていく内に、暮らしを楽しむこころのゆとりが生まれ、毎日が充実したものへと変わりました。

私がボタニカルクリニカルアロマスクールで知ったアロマテラピーの素晴らしさを、日本でももっと多くの方々に体感してもらえるよう、これから認定校としてその魅力を積極的に伝え、たくさんの方と楽しみを共有していきたいと思います。

IARA国際アロマレメディー協会の「認定リストページ

へ掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。

新設校が増えて私もとても嬉しく思っています。

《日本でIARAのコースが受けられるところはありませんか?》

のお声にまたひとつお応え出来る形となりました。

☆ボタニカルクリニカルアロマスクールからのご案内☆

ボタニカルクリニカルアロマスクールは国際アロマレメディー協会の

オーストラリア教育本部として、IARA認定の各種資格取得コース開催および

認定サロン、認定校の登録、申請を行っております。

資格取得コースや、認定サロン、認定校の詳細は国際アロマレメディー協会の

ページよりご覧いただけます。

詳しい説明や入学ご希望の方は、メールもしくはお電話にて、

お気軽にお問い合わせください。

受講ガイダンスも随時受け付けております。

iPadから送信

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら