mystage
教育/留学/習い事

南太平洋の島国バヌアツで2014年度インターン大募集!

マイステージ独占!!

南太平洋のエメラルドグリーンの海に浮かぶ島、

バヌアツのホテルで、ホテルインターン生を募集しています!

リゾートホテル

無給にはなりますが、寮と3食が無料で提供されます!

現在、キッチン中心インターンと、ウェイトレス中心のスタッフを募集しています。

また、姉妹カフェのカフェスタッフも合わせて募集しています。

その他、ツアーデスク、フロント、ハウスキーピングなど、

ホテルの様々な部署での経験ができるチャンスもあります!

将来、ホテルやホスピタリティ業界で働きたい方!

ホテル・観光ビジネスが学びたい方!

ビジネス英語を学びたい方!

本格的なインターンをしたい方!

南太平洋でウルルン体験がしたい方!

※2014年、インターン生のビジネスビザサポートと正社員採用が決定しました!

バヌアツの首相と

バヌアツの首相と

<休日の過ごし方>

一年中サーフィンができます!

ダイビングのライセンスが格安で取得できます!

活火山でマグマが見れるツアーがあります!

きれいな自然のなかでヨガができます!

地元のマーケットでは新鮮なフルーツやビーフなどが手に入ります!

地元バヌアツの伝統文化(ファイヤーダンス・バンジージャンプなど)に触れることができます!

エメラルドの湖

驚くほどエメラルドの湖     伝統衣装の子供たち     休日はレストランやバーでゆっくり

寮の部屋、一人部屋で快適!  島のマーケット、新鮮で安い! スタッフみんなでパーティー!

<インターン生 Mさん体験談>

将来自分のゲストハウスを持ちたいという夢があり、ホテルの仕事を学びたいと思い、このインターンに参加しました。私がインターンに行く前にはバヌアツの存在自体ほとんど知らなかったので、不安もありましたが、スタッフの方はとにかくフレンドリーで明るく、緊張もほぐれ、その場の雰囲気に溶け込むことができました。バヌアツは治安もよく、生活全体もシンプルで、村全体がひとつの家族といった感じです。一人一人と触れることで心の温かさを何度も感じました。ホテルのマネージャーさんは日本人で、インターン内容も自分の為になるよう考えてくださり、またよく食事に連れて行っていただいたり、とてもお世話になっています。無給インターンではありますが、もし迷っておられる方がいましたら、ぜひチャレンジすることをお勧めします。オーストラリアのワーホリとはまた違う毎日を体験できると思います。

<正社員採用後のコメント>

ワーホリメーカーとしてオーストラリアで2年間を過ごした後、日本への帰国前にインターンシップを利用して訪れたバヌアツ共和国のホテルで今回キッチンコーディネーターとして正式に社員として採用されることが決まりました。インターンで働いたときとはまた違い、責任のある仕事も任されるようになりました。悪戦苦闘しながらもとても充実した日々を送っています。バヌアツでの滞在を延長した理由は、なんといってもホテルマネージャーさんをはじめ、スタッフの方々からとても学べることが多くもっと一緒に働かせてもらいたいと思ったからです。いろいろな経験を積みながら、今、少しづつ夢へ近づいていることを実感しています。今私が思うことは、なんでもいいので心から楽しいということを見つけ、それを思い描き、実際に行動することでいつかはそれは現実になるのだろうということです。今の生活や現状を変えたいと思っていたり、少しでも海外に興味を持っていらっしゃる方がいれば、どんな小さなことでもいいので勇気を持って何か一歩を踏み出されることをお勧めします。

バヌアツインターンにご興味のある方は、ぜひお気軽に担当すみかまでお問い合わせください♪

★ ★ ★ マイステージ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

電 話 (02) 9261-8914 / 0411-279-300 

メール japan@mystageedu.com

住 所 Suite 40, Level 3 650 George Street Sydney 2000

※インターンはお手配料をいただいております。(ビザの手配料等)

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら