教育/留学/習い事

皆様のお陰でiae留学ネットは素晴らしいアワードを頂きました!

先日のアジアカップ日本 対UAE戦はシドニーで行われたので、観に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

 

日本は先制点を許してしまい、後半になって1対1に追いつきPK戦に持ち込んだものの

4-5で負けてしまいましたたね。。。

 

 

予想外の敗北にショックを受けた方も多かったと思いますが、

結果はどうであれ、これまで全力で戦ってきた選手達に拍手を送りたいですね!!!

 

さて、話は変わりますが

昨年、iae留学ネットは皆様のお陰で素晴らしいアワードをいただきました。

 

それは、

"STM Star Awards Star Agency Asia 2014" というアワードです。

 

このアワードはイギリスのHothouse Media 社のStudy Travel Magazineが 

毎年、世界中の留学エージェント、語学学校、専門学、保険会社など 

様々な分野で最も優秀な学校や会社に授与しているものです。

 

iae留学ネットはアジア最優秀留学エージェントとして受賞され、 

今回で3度目の受賞となります!!

 

皆様のお陰でこのようなすばらしい賞を受賞することができました。

本当にありがとうございます。

今後ともiae留学ネットをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

それでは皆さん、引き続きオーストラリアデーを

どうぞエンジョイされて下さいね。

 

HAPPY AUSTRALIA DAY♪♪

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら