worldciti
医療/保険

⚫️スタッフの腰痛体験記:隣のビルでその日のうちにCTってすごい!⚫️

ワールドシティのスタッフである私、ギックリ腰になってしまいました。痛いっ。一度座ってしまうと、立つのがものすごく大変なほど・・・。月曜日にうちのGPの先生に診てもらい、腰のCT検査のオーダーが出て、おとなりのHSBCビル内にあるCity Xrayへ同じ日のうちに…。(写真。まるっきりお隣です)。

City Xrayのサイトです → http://www.xray.com.au/

左:ワールドシティ  /   右:シティ・エックスレイが入っているHSBCビル

レントゲンやCT検査、ウルトラサウンドまで隣のビルでできます。結果は数日でGPに届けられます。

下の写真は、腰をさすりながら待ったCity Xrayの待合室です。

後日談。木曜日に結果が届いたと言われ、金曜にまた先生に診察。

新たな治療方法として腰へのコーチゾン注射や、フィジオセラピーに行ってみるか?との指示と指示書を得ることができました!!

パソロジー検査施設は院内にMedlabがあり、CTやレントゲンなどはお隣のビルですんでしまうワールドシティにぜひ診察に来ませんか?

院内のパソロジー、メドラボのサイトはこちらです! → http://www.medlab.com.au/

CT検査 ワールドシティ 一般開業医 日本語 歯科 医療 クリニック シドニー

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら